ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/4日・404号)

 

 

昨日から なんとかなんとかクラッシック っていう野球の大会が始まったな。

まぁ、

野球は好きだが このような興行にはあんまり興味はない。

でも、ちょっと見たよ。

やっぱイチローが見たいからね。

 

そこで、このイチロー。

ちょいとおかしくないかぃ?

 

なにが って?

 

ほら、あの はしゃぎよう。

今までの彼からは想像がつかない。

正月に放送された 古畑任三郎からか?

 

そこで、こんな推測をしてみたんだ。

 

 

彼の嫁って知ってるよね。 元TBSアナの福島弓子。

最近、彼女の影が薄くないか?

 

イチロー二世の話も出てこない。

 

 

きっとさ、不妊ノイローゼーになってるんだよ。

はっきり言って鬱病みたいな状態になってるんだよ。

 

だから、

そのことをマスコミに騒がれないように 

イチロー自身が はしゃいで マスコミの注目を集めているわけ。

 

イチローだって好きであんなにはしゃいでないんだよ。

余計な事でマスコミに騒がれたくないからね。

 

だから自らピエロ役を演じてるんだよ。

一流の選手になると 色んな苦労が付いてくるんだね。

 

 

 

 

注) これは 佐藤の準一。個人的な意見であるので 熱くならないように。

 

 

 



 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。