ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (3/2日・403号)

 

 

先日、NHKで矢沢の永ちゃんの特集を見た。

キライじゃないもん。永ちゃん。

どっちかと言うと好きだもん。

 

永ちゃんを追っかけているオヤジ達を映していた。

オデなんかより上の世代。

当然、カッコは凄いが、家の中じゃ虐げられていてね。

それが逆に好感持てたなぁ。

 

永ちゃん。

一時、借金は35億円とも。

想像も付かないくらいの額だよ。

それを返しちゃったって言うんだから凄いよなぁ。

 

まぁ、

返すためには何でもやってたね。

テレビにも出た。

あんなにキライだったNHKにも出た。

おとぼけた教師役で民放の連続ドラマにも出た。

 

 

そんな永ちゃんの映像のVTRを家族が寝静まった部屋で見る永ちゃんファン。

そんな永ちゃんファンのお父さんが飲んでいたものは・・・・・・

ドラフト生だった。

あのNHKも随分、体勢が変わったみたい?

真っ赤なポルシェ を 真っ赤なクルマ って百恵ちゃんに歌わせたくらいだったのに。

 

あ、

そんなことはどうでもよい。

永ちゃんファンのお父さん。

ドラフト生を飲むより ボスを飲め。ボスを!!

 









前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。