ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (2/28日・401号)

 

 

そっかぁ、

この なんでもコラムも 500回目に向けてスタートしたか。

 

自分でもこんなに続くとは思わなかった。

ネタがカブったのは一回(元旦ネタ)だけだから、まぁまぁ許そう。

 

 

 

ウチの夜の生活を覗き見してみますか?

 

RICOは20時前には風呂に入れる。

たいがいがオデが入れる。

(仕事で遅くなる場合は総裁が入れる)

 

そして、総裁が髪の毛を乾かしたりして寝かしつける。

そして、総裁が風呂に入る。

その間、オデは卓上業務を。

21時半頃から晩酌の用意が始まる。

そして、22時、晩酌の開始。

 

ウチではオデだけじゃなく、総裁も晩酌をするんだ。

でもRICOは、母親が酒飲みだってのは知らない。っつーか思いたくないみたい。

だから、RICOが寝入ってから総裁は酒を飲むんだ。

 

そうさなぁ、

だいたい、二時間くらいかね。

テレビを見ながら、一日の出来事を話し合ったりして。

 

この二時間が なんでもコラムのネタの宝庫となるわけで。

 

テレビの下には、シャープペンシルと 文化放送で貰った ポストイット が置いてある。

気になった発言や、思い立った言動、テレビからの情報をすぐに書き留めるわけ。

それをパソコンに取り入れておくの。

 

今では コラムの更新がままならなくて、ネタが余っている状態。

まだまだネタが尽きる兆しは見られないね。

 

これって、この晩酌の体制が崩れない限り、続くと思うね。

 

だから、

まだまだ、連載は続くと思うので、この なんでもコラムファンの方は安心してください。

 

まさか、ファンなんて居ないだろうなぁ・・・・・・って思ってたんだ。

そしたらさ、

ミーシャさんがね、 こんなの  を作ってくれたんだ。   

 

なんだか、くすぐったいような、嬉しいような。

ありがとうございます。







前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。