ガ・ちんこ投稿塾々長 なんでもコラム


 (7/8日・104号)

 

ウチでは 『ライス』 はまず食べない。
朝は食べないかトースト。

昼は弁当。まぁ、これにはご飯は入ってるが家じゃ食べないから。
夜は肴をつまんで終わり。

RICOはチーカマ屋で夕飯を済ませてくるから。

だから、まず、『カレー』 には疎遠だ。

総裁なんかもっと疎遠だ。
オデみたいに外に出歩くわけじゃいから、
外食はしないからカレーを食べるわけじゃないし。
しかも、どうせ作ってもご飯を炊かないから意味がないし。
レトルトはあまり好まないようだし。
 
そして 『ラーメン』 も。
最近は専ら “蕎麦” になってしまったし、
わざわざラーメンを食べに行く事もない。
まぁ、飲んで遅くなった時くらいか。

でも、そんなに外で酒を呑む機会も少ないから。

総裁なんか、どっちかと言うとラーメンが嫌いだって言うのだから。


日本の代表的食べ物の 『カレー』 と 『ラーメン』
オデはともかく、
総裁は殆ど口にしていない。残念でした。


前のを見る。
次のを見る。
塾長なんでもコラム集を見る。



トップに戻る。