モナー


レゴモナー1

ブーン襲撃

2006/6/1掲載 特設ページ設置しました。

2006/5/31掲載 6月3日〜10日あたりにヤフオクに出品予定。
     詳細はこのページでお知らせします。


2006/5/22掲載 7割ほど出来上がったので近いうちに方針をお知らせします

2006/5/11掲載

「レゴで作ったモナー」完成品販売計画進行中!
6月中には計画をまとめたいと思ってるので、
興味のある方は時々こちらのページをチェックしておいてください。

・オブジェとして飾っていただけると嬉しいです。
・売上金は全て新たなレゴ作品の制作に使われます。
・組み立てるのには相当な時間(数週間)を要しますので、完成してから掲載いたします。
・とりあえず1〜2体考えています。材料費が非常に高いため需要が少ないようでしたら中止します。
・モナーの利権など主張するつもりは毛頭ありません。素人の作るフィギュア作品とお考えください。



メニューが表示されていない方はこちらをクリックして下さい。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ということでご存じ(?)モナー(´∀`)です。 私の行っている学校に、いわゆる「2ちゃんねらー」の方が結構いまして、 それが直接的な原因ではないのですが、とにかく作ってみようということで作ってみました。
(部のパソコンの壁紙が2ch壁紙になっていたときは正直驚きました。 今はだいぶ慣れてきましたが(笑))

 頭がメインですので体重の半分以上を占めています。 全体重は約9kgでした。見た目より重いので移動が結構大変でした。

 ちなみに私自身は2chはあまり利用していないのであしからず^^
キャラとか世界観は個人的には好きなんですけどね〜。



細部をご覧になりたい方は画像をクリックして下さい。
レゴモナー1
レゴモナー2
レゴモナー3
レゴモナー4
レゴモナー5
レゴモナー6
レゴモナー7

トップに戻る

メニューが表示されていない方はこちらをクリックしてもう一度入り直して下さい。