ファンページ
ここは私が気に入った作品に関わるSSなんかを置こうかなぁって考えている所です。
おとボクSS
プラットホームにて・・・
瑞穂ちゃんとまりやの会話。
五月の雪解け
はじめて瑞穂ちゃんを見つけたときの紫苑さま。
誕生日は憂鬱に
貴子さんへ誕生日のお祝い。
2度目の花嫁幻想曲(ファンタジア)
一子ちゃんへ誕生日のお祝い。
メリークリスマス
クリスマスネタで御一つ。
薄荷とバラエティパック
報われない先生のために、2時間ほどで・・・・・・。
Knight and Princess
紫苑さまと貴子さんのお話。
挽肉なあの子
由佳里ちゃんの誕生日を祝うはずだったのに・・・
ただの週末
出て来るのは瑞穂ちゃんと一般生徒A、習作かな?
空だけはとても蒼くて
たぶん、半分くらいだよー。(えへ♪
Loved person
瑞穂ちゃんのお誕生日のお話。昔に書いた物を書き直し♪
Unknown Sweets
膝乗りゆかりん、羨ましい(ぇ?
あとがき集
書いたときの設定とかいいわけとか・・・。
小ネタその1
自分で蒔いた種ですから・・・。
小ネタその2
時間が無くて失敗作だけどバレンタインってことで許して・・・orz
−拍手ボタン置いてみました−
−押してくれると喜びます♪−
もどる     ホームへ