【メンバー】と【ニセメンバー】


(※ ホームページ制作上の技術的問題から、必ずしも全員が実在のメンバーとは限りません
home


大舩弓  山藤克哲  杉井裕子  白谷亮  高畑茜   
中川日和  中西武教  蓬莱慎太郎  飛田定雄   
小間真二  芳加奈江   田中大介   山本貴一    


 

大舩弓(役者)

和田「風呂の残り湯を飲むと風呂に入らなくっていいっていう」(ドイツ→日本)



客演履歴
てにどう 第10回公演
『ブレックファスト・コメディー』アイピット目白 2005年7月15日〜24日(日)

大舩弓のめざせ、アグネスチャン!はコチラから


山藤克哲(Santy)



杉井裕子(役者)

YU「金魚は金魚鉢みたいな狭いとこじゃなくて、とっーても広い沼にこうベチョって放すの」(日本の立方体Θ)


誕生日 2月2日
出身地 大阪府
資格 着付師,車
趣味 テニス
特技 ゆっくり動ける
ジュースについて まとまりがない。
理由:コワイ人がいないからだと思う。でもみんなのびのびしているからいいかなぁ。

白谷亮(役者)

「のまれちゃ駄目っすよ。芝居はダンスっすよ。ダンスっす」

白谷「面と向かっては厳しいっつうなら電話しろ、電話が嫌なら鳩でも飛ばせ、お前のためだ、エース。」(スポーツコンピュータ)




誕生日 1977年1月18日
出身地 兵庫県
資格 車,空手1級
趣味 スポーツ観戦
特技 マラソン(フルマラソン自己ベスト4時間8分)
ジュースについて マイペース劇団,個性豊か,年間3本ペースで芝居したい,基礎は大切に。

客演履歴
劇団天悟第9回公演 
『碧満つ嶺のまにまに』
扇町ミュージアムスクエア  2002年6月28〜30日
劇団天悟第10回公演
『朱鷺色の東天郷-鬼恋草紙-』 HEP HALL 2003年2月8,9日
イクイプメンライブ
『千羽鶴を折る押す折る押す押す』
 
 [京都] わからん屋         2006年12月16日 (劇中アニメ声優)


高畑茜(役者)

「恋がしたいんです!」

高畑「死にたくないと生きたいは違うの。わかる?タケちゃん。わかってよ!タケちゃんマン!」(A進む、B曲がる、C止まる、D戻る)

誕生日 1978年年7月1日
出身地 京都府宇治市
好きなこと 食べること
   

中川日和(宣伝美術,役者)

「ねむい・・・」



誕生日 1979年4月30日
出身地 兵庫県
趣味 つくる事全般
ジュースについて 好き。

中西武教(役者,舞台美術、舞台監督、作家)

「金が無くなったら、実家に帰ります。それの繰り返しです。」

中西「過去(むかす)の侍(自分)が許すても、現在(いま)の侍(じぶん)が許さないんだよ。」(A進む、B曲がる、C止まる、D戻る)


1976/1/5 三重県
178cm 62kg 27,5cm

客演履歴
ヨーロッパ企画 第19回公演
『囲むショーメーションZ』
2005年7〜8月
ヨーロッパ企画 第20回公演
『Windows5000』
2006年3〜4月

イクイプメンライブ
『千羽鶴を折る押す折る押す押す』

[京都] わからん屋 2006年12月16日 (劇中アニメ声優)
ヨーロッパ企画 第22回公演
『苦悩のピラミッダー』2007年4〜5月  
 


中西の俺日記はコチラから


蓬莱慎太郎

■ 1977/6/20
ボコーダー
■ ホウライ・レシピ
ホウライ・リンク


飛田定雄(役者)

飛田「人呼んで、飛田です!」(日本の立方体Θ)

tobita.jpg (4784 バイト)

誕生日 1965年4月1日
出身地 鳥取県
資格 原付免許
趣味 オシャレなカフェでシドニーシェルダンを読む事かな。それってよくない?
特技 俺を愛する人を全力で愛する事。それってよくない?
ジュースについて もっと体つかって、ドカンと笑えて、最後にはジーンとする演劇集団な芝居やろうぜ!それってよくない?

小間真二(役者)

コマ「いい加減、ボクの事をこま犬って呼ぶのはやめろ!撤回しろ!」(実験)

koma.jpg (3889 バイト)

 

誕生日 1979年4月1日
出身地 ひみつ
資格 なし
趣味 音楽,読書
特技 自転車を両手を離して乗れます
ジュースについて 中学校を卒業して以来、久々に人間とふれあい、その優しさに感動しています。なんとかやっていけそうです。

芳加奈江(制作)




誕生日 1977年7月30日
出身地 大阪府
資格 車,MOUS一般(WORD,EXCEL)
趣味 音楽鑑賞
特技 なし
ジュースについて みなさんちょっとづつ変なので素敵なメンバーです

田中大介(役者)

tanaka.jpg (4877 バイト)

誕生日 1978年4月1日
出身地 京都府
資格 簿記2級、英検準2級
趣味 人間観察
特技 テニス
ジュースについて 楽しくて、いいと思います。

山本貴一(役者)

「犬は大体、撫でますね。猫は見つけ次第噛みますね」

山本「パンパンではあるが、パンではないよ!」(A進む、B曲がる、C止まる、D戻る)




誕生日 1972年8月9日
出身地 滋賀県
資格 車,足場組立て主任(確かこんな名前)
趣味 音楽鑑賞(PUNKとかスカ等),映画,戦国時代関連の本を読む事,城巡り
特技 ものまね(田中邦衛,中西さん,トトロに出てくるカン太のおばあちゃん等
ジュースについて 面白いですね,でも皆バラバラです。もっと公演したいです。
客演履歴
イクイプメンライブ
『千羽鶴を折る押す折る押す押す』
 
 [京都] わからん屋         2006年12月16日 (劇中アニメ声優)

山本の日本の名城百選はコチラから