女声合唱団 ゆ り
                      
                     
 ゆりのホームページにようこそ!


         
川崎市麻生区新百合ヶ丘周辺はとても賑やかな街になりました。
       小田急線新百合ヶ丘駅から離れると、丘陵地帯に緑豊かな樹木のある公園や住宅地が
       広がっています。そういう街で私たちは歌っています。
        
       繊細で美しいハーモニーを持つ女声合唱曲、出合う数多くの詩に感動します。
       美しい響きに、豊かな詩情も合わせて表現したい、という高い理想に向かって、
       ゆっくりながら歩み続けて合唱団誕生以来20年が過ぎました。

       武田雅博先生は、豊かで温かな音楽を作ろう、と豊富な音楽的経験や知見に基づき、
       倦まずたゆまず、根気強く、熱いご指導を続けてくださいます。
       ピアニストは情感豊かな美しい演奏で、声楽家や指揮者の方々から注目され、多数の
       コンサートで演奏なさっている木村裕平先生。ご多忙な両先生ですが、その両先生に 
       毎週ご指導いただく! というとても贅沢な合唱団です。
       先生方のこと、演奏会のことなど、このホームページをどうぞゆっくりご覧ください。

      
         年齢を問わず、合唱のお好きな方々に参加していただけたら、と願っています。
         
随時団員募集しています!   見学大歓迎です!

      
      12月3日の定期演奏会に向けて、練習に励んでいます。是非御来聴ください!
  
    
     

                              NEXT-PAGE              
                                           
                                       
2016年 8 月 14 日更新