WELCOME TO MY HOMEPAGE

ノンベー(無線局JP6GFA)のホームページです。


私はインターネットを始めてから10年になっておりますが、ホームページ作成の自信はありません。しかし、この度、思い切って立ち上げることに致しました。2005.6.18 北海道&本州一周ドライブを下記geologに掲載しました!2005.9.18


Diary Guestbook geolog


ノンベーの写真集です。ドライブ報告写真アップ中!
コロデジ写真コンテストの写真集です。
ワークショップ虹のホームページです。

91期生のホームページです。




ノンベー(アマチュア無線局JP6GFA)のホームページはクイックバージョンで立ち上げたものです。ホームページ作成の技術をマスター致しましたら大きく改編したいと思っておりますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。 「ノンベー」は私のニックネームですが、今までの人生半世紀はノンベーで過ごしましたので反省を込めてホームページのタイトルとしました。         (jp6gfa@ybb.ne.jp)



メール メール

カウンタ