ブラウザにMIDI再生プラグインが入っていると、BGMが鳴ります。鬱陶しいならESCを押してください。とまります。たぶん。
title.jpg

Healing Breeze
こんなんでホントに癒されるのか…?



キリ番をゲットした方々の記録

能書きは要らない。メニューを見る。

Sorry. Japanese only.

趣味で創ったMIDI作品をどんどんUPしていきます。たぶん。
…というのも、最近ネタ切れで新作に取りかかれずにいるんですよ…。
これでも一時期はプロを目指してました。…ただの身の程知らずでしたが。


感想・賞賛・叱咤・激励・注文・非難・呪詛なんかを
メールまたは掲示板で聞かせてくれたら嬉しいかも。

あ、やっぱり呪詛はいらないです…。

2016/09/25   更新は5年ぶり。新曲は10年ぶりくらい?

CONTENTS

とりあえず自己紹介
last update : 2008/09/14
読んで字のごとくです。ヒマで仕方がないときに見る程度の内容なので期待しないように。
2008/09/14 ちょっと書き足し。
作品置場入口
last update : 2007/01/12
これまでに手がけた楽曲をMIDIとMP3で置いています。他にMP3配信サイトへのリンクとか。
作品数が増えてきたのでオリジナルアレンジと分割し、能書きは正規の入口にまとめました。
2016/09/25 オリジナル楽曲に新曲を追加。
裸眼立体視の部屋
last update : 2006/11/18
数年前に流行った「ステレオグラム」を置いてます。デジカメとかでかなり簡単につくれるんだよね、これ。
めったに更新されないオマケコンテンツです。視力回復効果も期待できるということで、「癒し」に含まれるかと。
2006/11/18 半年ぶりに写真を追加。1枚だけ。でも今回のはかなり上出来だと思います。
徒然
last update : 2008/09/14
ふと思ったことや気になったことをそのまんま書き綴ります。意外と好評。
ここに書かれていることを元に管理人の性格と生活を想像するのが正しい利用法。
2016/09/25 強がりは身を滅ぼす。
リンク
last update : 2006/11/18
管理人の地元の友人や、ネットを介して知り合った人々、管理人が気に入ったサイトへの近道です。
2006/11/18 Colorful Train様を新規追加。
BBS とりあえずメッセージやら感想やらキリ番の報告やらあったら書き込んだってくださいなという掲示板。
書き込みがなかったので消えてしまいましたので改めて無料のを借りてきました。
管理人からの
お知らせ
2007/10/09
更新サボりすぎだからどうにかしようと思った頃、肩が壊れてしまいました。頸肩腕症候群という病気です。別名キーパンチャー症だとか。そんなわけでサボりに拍車がかかってしまいました。放置中に来てくださった皆様にお礼とお詫びを申し上げます。そろそろだいぶ楽になってきているんですけど、まだまだ違和感が残っていて全治とはほど遠い状態です。日によって何もしなくてもしんどかったり、全く気にならなかったりと、かなり気まぐれな状態です。まぁゆっくり治します。

勧められるままにClassical Midi Ringにも登録してしまいました。バナーはこのページの下のほう。そんなにクラシック置いてるわけでもないけど、いいのかなぁ…

メインページはhttp://www.geocities.jp/jottei/です。www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/7549/はミラーです。Bookmarkしてくれている奇特なありがたいお客様や、リンクしてくださっているサイト運営者様は設定変更をお願いします。

作編曲依頼がありましたら
メールにてご相談を。

このページはリンクフリーです。が、
「作品」については著作権を侵害しないように配慮してください。
また、作品への直リンクを張ることは禁止します。

作品利用に関する詳しい諸条件はこちらでご確認ください。

banner01.jpg
banner01.jpg(200x50)
banner02.gif
banner02.gif(160x60)
banner03.jpg
banner03.jpg(88x31)
よかったらこちらのBanner使ってください。
で、リンクしてくださるなら、メール・掲示板・口頭などでご一報くださると非常に嬉しいです。
Classical MIDI Ring
今はmp3配信にこのサイトを利用しています。 戦争、イクナイ。 レッドリボン運動を応援しています。 クリックで救える命がある

Copyright(C) 2002-2008 Y.Watanabe