レクレーション

 

 

17年11月05日(日) ムトブ合流企画、精神強化を目的に大山登山に行ってきました!!

 

 

押忍!!

前回は梅雨時の為途中下山しましたが、今回は頂上目指してみんな頑張りました

子供はへっちゃら。大人は足がガクガク。稽古不足を感じました

 

 

2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

17年07月23日(日) 恒例のバーベキューに行ってきました!!

 

 楽しい1日でした。また来年もやりましょう 押忍!!

 

 

 

17年06月18日(日) 大山登山に行ってきました!!

 

 あいにく天気予報は午後から雨(涙

検討した結果、山頂はあきらめて阿夫利神社を目的地とし、午前中で下山することにしました

 

 

 2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

16年12月10日(土) 小田原市のもんじゃ横丁で忘年会を行いました。

 

 大人子供含めて52人集まり、大変盛り上がりました。安くお願いしすぎてお店には迷惑かけちゃったみたいですが・・・汗)

 

 2017年もよろしくお願いします 押忍!!

 

 

 

 2016年7月17日(日) 涼、憩いの里 峯自然園にて恒例のバーベキューを行いました!!

今回も企画盛り沢山。 とても楽しい1日でした