≪特集≫
▼ KATO 485系初期型「雷鳥」レポート 
▽ KATO キハ82系の実力を探る

“モデファイ&インプレッション” 〜鉄道本部報より抜粋〜
■インプレ&モデファイ@E531系(KATO) No.1 No.2 No.3
■連結面間隔修正(鉄道コレクション第4弾・富士急5700系)
■201系体質改善車「大阪環状線」製作記(GM・塗装済キット)
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6
■動力車の走行性能改善(マイクロエース・JR301系)
■485系日光・きぬがわ(ラウンドハウス) インプレッション ライト加工
■ダブルデッカー車輌の室内灯を実感的に(KATO・E231系)
■JR東日本通勤電車の運転台表現方法(KATO)
 E231系(小山車) 1:簡易バージョン 2:完全リメイク
 209系500番台
 E531系(試作)
 E231系500番台〔山手線〕&E531系,量産型運転台&サンバイザー表現
■国鉄101系(KATO・中央線快速) インプレッション 前面の加工2点
■実感的なブラックフェイスに(KATO・201系)
■ベンチレータ撤去車(KATO・201系東海道線)
■連結面間隔の短縮(KATO・20系寝台客車)
■★から薔薇@EF81(TOMIX・HOゲージ)
■ Nゲ−ジ
◇201系のLED化改造
◇クハ183のLED化改造(準備中)
◇モハ201 霜取パンタ
◇ホキ34200のカプラー加工
○鉄道模型気まぐれ加工
◇Bトレインショーティー201系
■ HOゲ−ジ
◆ KATO 165系のLED化(準備中)
◆ KATO EF65ブルートレイン牽引機

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