自由ヶ丘めぐみ教会写真集 

   ホーム


2007年4月 山桜があでやかです。
茨城県つくば市自由ヶ丘にある教会です。





2006年クリスマス 青年会さんび



2006年クリスマス 祝会



2006年クリスマス 洗礼式




2006年7月 SON宣教チームが奉仕
教会全体がすごく、恵まれました




2006年6月 朝の光を浴びて
つくば市自由ヶ丘にある教会です。






2006年5月28日 新会堂の献堂式



献堂式  こんなに入れるんだ!
1階と2階あわせて120名でした。
お祝いに来て下さった皆様、感謝します。


献堂式  聖歌隊(丘の上の教会を歌いました)


同じく 献堂式で聖歌隊






2006年4月 新会堂のライトアップ
くっきりきれいです。
つくば市自由ヶ丘にある教会です。



 

2002年阿部牧師夫妻

 topへ

2002年3月 礼拝 (つくば市の自由ヶ丘医院待合室で)
この日は新任牧師が初説教した日でした。
その日の記念撮影です。

 

 topへ

2002年4月 誕生会
月に一度、その月の誕生日の人を祝います。
新会堂になってもずっと続いています。

                                             

ホーム


2007年7月 アビー♀
牧師の家族は完全に猫族です。
聖書を読んでいると邪魔しに来ます。



2007年5月 アビー♀が牧師館に来ました
かわいいです!

 topへ

2002年6月 でねこ ♂
フルネームは「阿部でねこ」。演技指導はしていません。
時々こんな格好で寝てます。


ミリヤム。♀。
ミリヤムは新参者です。