福岡で暮らす「金智淑」のページです



2007年06月17日 

あなたは、2004年10月10日から


         Counter 番目の訪問です
《2004年10月10日〜 日目になります》

皆さんこんにちは。訪問ありがとうございます。10月10日で開設3年目です。早いような短いような。これからもよろしくお願いします。過去の日記と過去掲示板を作りました。

 

更新情報
自己紹介
お知らせ
ジスクの日記
過去の日記
韓国紹介
リンク集
掲示板  
過去掲示板  
ジスクデース!! 

皆さん、初めまして、私は、福岡に暮す金智淑(キムジスク)と申します。韓国の仁川市から福岡に来て、10年程になります。よろしくお願いします。仕事は、ラジオのパーソナリティー、韓国語教師をしています。私の目標は、博多弁の使える通訳者になることかな。まあ、肩の力を張らずに・・・ いろいろネットワークあるんですが、一押しは、福岡ちんぐの会かな。時々、日記も更新していくつもりです。お便りお待ちしてます。「福岡ちんぐの会」、それに「や、ましった!!」のページものぞいてください。最近「韓国語を語ろう会」を楽しんでます。不定期開催です。皆さんおいでください(HPに案内あります)。

             ☆ リンク先募集中です。リンクされる方はを使ってください。