本、ホームページは趣味の車「三菱デリカスターワゴン、スペースギア、TOYOTAアルファード」と
写真を中心とした自己満足なページです。

このたびお越しになったあなた様は Counter 番目に来訪戴いた大切な方です。

ありがとうございますぅ〜


神戸OFF会場にて


わぁ〜〜い!!



お品書き

紹介するほどの内容ではありませんが・・・
趣味のひとつ、車関係です。「デリカSW,SG」、「アルファード」
自分なりに撮って見た画像です。一応、一眼なんだけど腕とセンスが追いつきません。
車関係のOFF会や仕事仲間とのOFF会内容です。
ブログやOFF会参加情報など最近の情報はこちらに載せております。
近日公開!お友達デリカのスケッチ集です。(作;がんちゃん)
よろしければご意見・足跡なんぞ・・・
お世話になっております。Link集

このページはあまりホームページ作成に詳しくない管理者が作成いたしました。

肖像権侵害などの要望・クレームはメールにてご指摘ください。

まだまだ発展途上なので細かい修正・レイアウトの更新などは更新履歴無しに予告なく行ってまいります。

更新履歴

10/10/13お品書き に「 みんカラ」を追加しました。
10/05/27OFF会々! に「 東西合同天竜川OFF」を追加しました。
09/10/12OFF会々! に「2009デリカ祭り」を追加しました。
09/ 8/30OFF会々! に「ふっと号ブレーキホース交換OFF!?」を追加しました。
08/ 9/23OFF会々! に「山西@秋ヶ瀬OFF」を追加しました。
08/ 8/17チョコっと写真館に「2008ぶらり旅」を追加しました。良かったらご覧ください。
08/ 8/11リンクの更新を行いました。『DAIちゃんねる』
08/ 3/30OFF会々! に「ALL DELICA 40th Anniversary Festival」を追加しました。
07/ 5/18趣味は車! のALPHARDを更新しました。若干の仕様変更を記載。
07/ 5/18趣味は車! に新しい車両のページを追加しました。
06/ 8/ 6OFF会々!に 野田オフの画像を追加しました。
06/ 6/13リンクのページにたけしさんのホームページを追加しました。キャラバンのキャンピングカーにお乗りです。色々と細かいところまで手を加えていますよ。
06/ 1/ 4チョコっと写真館に「夜間撮影」「06年度初撮り」を追加しました。(TOPに載せたものも重複しています)
05/12/18チョコっと写真館に「秋の気配」を追加しました。
05/11/20チョコっと写真館のぶらり散歩写真ページに水元公園の紅葉写真集を追加しました。
05/10/24OFF会々!に 林道ツアー&キャンプ画像を追加しました。
05/10/10チョコっと写真館のぶらり散歩写真ページを編集しました。最近TOPに載せた写真を整理しました。
05/10/ 2チョコっと写真館に花火大会観覧写真のページを追加しました。初挑戦だったのでダメダメ写真でしたが、載せちゃいます。
05/ 9/19趣味は車っ!のDelicaのページ(最終項)を若干更新しました。パーツを取付ました。・・・
05/ 9/13チョコっと写真館にぶらり散歩の写真のページを追加しました。(過去掲載画像です。)
05/ 9/11リンクのページにごん@大阪さんのホームページを追加しました。SWにお乗りです。
05/ 9/05リンクのページにチタンさんのホームページを追加しました。SGのジャスパー(後期型)にお乗りです。うちよりデカイッ!
05/ 9/04OFF会々!に かつらおふ画像を追加しました。





   




バナーです。
当ホームページはリンク戴けるほどのページではないので恥ずかしいのですが、
リンクいただける場合、相互リンクさせていただきますのでご一報くださいませ。


ご要望・ご感想などお待ちしております

ひでの雑記簿

©2005  created by Hidechan
  since2005/7/ 5

当HPは個人が作成した趣味のページです。

三菱自動車・PENTAXなどの企業とは関係ありません。

ここに掲載する内容の著作権は当ホームページの管理者が所有します。
無断転用、無断掲載は禁じます。
The manager on this homepage owns the copyright of the content published in here.
The diversion of without permission and publishing of without permission are prohibited.