さっそくですが導入手順を
ちなみに回し者でもなんでもないです

基本的にすべて「次へ」とか「OK」でインストール出来ちゃいますので
いたって簡単です。
なんかめんどくさそうって思わずに、高いところから飛び降りるつもりで
勢いでやっちゃってみてください。
やってみると意外と大した事無いですから。

 

まずはダウンロードから

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)  ←こちらからダウンロードできます



こんな画面が出ます

 


保存してください。デスクトップとか好きな場所へ。
インストールが終わったら削除しちゃうファイルです。

 


落ちるとこのアイコンが出来ます
そしたらダブルクリックで実行

 


まあ、気にせずに実行をクリック

 


自分のOSに合わせてください
最近は98とかMeを使っている人も少なくなってきましたねぇ

 


とりあえず次へ
先へ進むしかないですね

 


細かく読まずともお決まりの文言ですので
「同意する」で「次へ」

 


好きな場所へインストールしてください。
デフォルトの場所で全く差支えないです。

 


必要に応じてチェックを入れてください。
(標準はチェック済み)
自分はそんなに必要ではないのではずしてます。
分からなければ入れなくても全然問題ないと思います。
マカフィーは試用版が入るだけです。

 


気にせず次へ
気になる人だけ設定し直して下さい

 


必要に応じてチェックを入れてください

 


確認です。「インストール」で始まります。

 


自動的に進みます

 


ウィルスソフトとか入っているとこういうのが出たりします
ダウンロードしながらインストールするので
通信を許可しないと進みません
ヘンなソフトではないので大丈夫だと思います

 


何も無ければ自動的にダウンロードされインストールされます

 


無事終われば終了
Geckoエンジンは入れたい人はチェックを入れれば入ります
分からなければチェックをはずしても支障ないです

コレで完了です。

 

次はRSSの設定解説