チェロ好き@投票所
投票結果

トップへもどる

あなたのチェロの値段は?(近い値を選択)

調査期間:2003.11.1〜2003.11.22
投票総数:123
宣伝場所:スーパーチェロメーリングリストYahoo掲示板「チェロ好き集まれ」で宣伝して投票をお願いしました。




 勝手に、20〜50万の人が多いかと思っていたのですが、予想は全くはずれ,、最多価格帯は100万でした。また、1000万円以上の人が1名、750万のひとが4名いらっしゃったのには少し驚きました。すごいですね。うらやましい限りです。
 それから「4」はゲンの悪い数字だからでしょうか?400万という人は1人もいませんでした。


項目名 票数 グラフ
100万円 36
50万円 29
20万円 18
200万円 17
300万円 8
10万円以下 7
750万円 4
500万円 3
1000万円以上 1
400万円 0


あなたの弓の値段は?(近い値を選択)

調査期間:2003.11.22〜2003.12.27
投票総数:94
宣伝場所:スーパーチェロメーリングリストYahoo掲示板「チェロ好き集まれ」で宣伝して投票をお願いしました。




 
こちらは、10万円くらいのかたが多いと思っていたんですが、それは予想通り。
しかし、結構、高額の方がいらっしゃって驚きました。

項目名 票数 グラフ
10万円台 17
5〜9万円 15
30万円台 14
20万円台 13
5万円以下 12
100〜499万円 8
60〜99万円 6
40万円台 5
50万円台 3
500万円以上 1