本文へジャンプ






人生の三本柱は、仕事、音楽、家庭。

チェロすきなるままに生きることは、なかなかできないのだが、そもそも、人間として、人生、どう生きていくべきなのか、日々、考えていく、そんなことを書いていく。

寄り道ばっかりしながら。



このホームページは、2010年10月までの記事のみとなっております。
それ以降は、こちらに移行しましたのでご覧ください!!!
新「チェロすきなるままに」
http://blog.goo.ne.jp/cellosuki/
ブログです






  たいしたこと書いてませんが、「http://www.geocities.jp/jinseishugyo/」で始まるすべてのページの著作権は、私「チェロ好き@管理人」が所有しており、無断転載を禁じます。