My Sounds タイトルクリックで試聴
Primavera (春をイメージ)

春の優しさを音にしてみましたね・・ずいぶん昔のDTM作品です。いろんな映像に使いました

もう一つの音がよくあっているなあと思うのです

吉田正君は同じトランペット仲間。1979年に渡米するも不良暴漢に襲われ
重傷を負いトランペットを断念。サラリーマンに転じてアメリカ国籍を取得。しかし、自らの身体が思うに任せず
2003年2月ジョージアの自宅で死亡。
歯に衣着せぬ一本気な性格で演奏も思い出深いものが多い。
これは八王子のアローンでのKFTオーケストラの演奏ライブで吉田のソロ

Amigo 松風のオリジナル内面を優しくえぐるメロディーに感服しピアノ伴奏もやってみた。

結構歌舞伎は好きなんです。歌舞伎のセリフ回しやりとりのリズムが何とも言えない・・
てな雰囲気で音の連鎖を作ってみる

Kabuki2 (長い曲ですが、さわりだけ)
 

精神障害でもがく少女に希望をもってという思いで作ったオリジナル曲を自身の鍵盤ハモニカで演奏 

New Recado

I Remember Clifford   Tp Solo Teddy Yoshida1976夏 録音 

MD Lady

Imagine (ミュージカルペシャワールより

Amor em Paz

Bossa Novaの名曲をアレンジ・・

Na Esperansa

ジョンレノンの名作を市民ミュージカルのラスト舞台で100人の合唱。小気味よいリズムに乗って
平和を誓う。