第九回こだクロ決起集会in大阪
於2007年11月10日

協賛 THE FEW  EZカンパニー

思い出画像集

参加者リスト
番外編
11/9 マイノリティーオフ 〜名古屋市内










番外編(2) 11/10
名古屋から大阪への移動〜リアルマッコイズ大阪

小牧駅近くのセブンイレブンでデブワゴンを待つ王子


セブンイレブンの前でたむろするアヤシイオッサンたち



デブワゴン内部の様子




彦根のサービスエリアで。




リアルマッコイズ大阪の前で、ちょうど通りかかった田中康夫さんとのツーショット

(1)11/10 心斎橋オーパに集合










どうも、あたいが鬼畜のサリーだす


この二人が揃っているのを見ると決起集会だなあとキンちゃんは思います。


以蔵くんがジュリーに見える・・・そんな瞬間がある。



「あそこのビルに会員制のスカトロパブがあるんですよ」
「あんたも本当に好きやなぁ」


このときはまだ元気でした。


この時点でもまだ姿が確認されていました


アメカジ界を代表する二大スカト○マン


ひろさんの顔に心霊現象。
後ろで何気にジュリーの以蔵くん。


「ひろさんはじめまして、マッシーです」
「おお、見るからにおもろない顔してるのう」


ちょい髭おやじのしかぞーさん。
今回一番カッコ良かったですね。


このときもまだ居ました。


カッコ良さに、大阪のおねーちゃんも思わず振り返るという男


ジェラードのメキシカンリングを見せッこするオサーンたち。


おまえまた女に電話してるんか


いつも温かい笑顔のtakaさんとスカトロ太郎くん。





「なにを撮ってるんや」
「あそこのビルがスカトロ女王様の店があるんですよ」
「そうか、ほなあとで一緒にいこか」



めまぐるしい人々の中、時間が止まったように佇む男前王子



このときもまだ姿が確認できました。


美女と変態に挟まれるよしゆきくん。




それでは集合写真を撮りに移動しましょう




この時点でも存在を確認













これがマッシーくんの元気な姿を見た最後でした。


「ああ、いくぅ」



終わった後の空虚な気分の遠い目・・・


では、決起集会会場へ移動します。




「takaさんもオナ○ーするんですか?」
「いや、この歳じゃ自分でなんかしたらもったいないやろ」







(2)決起集会本編

スナイプさん登場





「マッシーくーーん?」
「あれ?おらへんな」
「トイレでも行ってるんやろ」


なにいっっっ!?

マッシーくんが居ないって?!!




・・・しかし、特に影響はないのであった・・・キャハハハハ(≧▽≦)//☆_パンパン







この二人もすっかり白髪のオッチャンに。


キンちゃんの挨拶とお説教で決起集会が始まりました。





では、ひろ親分に乾杯の音頭をお願いしましょう。



えー、わたくしが、今ご紹介にあずかりました、あー、まるひろでございます。
今回は皆さん全国各地から大勢お集まりいただき、えー、
一期一会といいますか、一期一会というのは千利休が、あー、


歳をとってもアメカジが好きな仲間たちとですね、えー、
今後も末永くぅ、あー、 和気藹々とですね、喜びを分かち合い、
辛いときは励ましあい、えー、


私の好きな言葉に情熱というものがありまして、
えー、


「思い起こせば6年前・・・」
「もうええっちゅうに」









マッシーくん奇跡の生還!


以蔵くんにお説教されているマッシーくん









今年もtakaさんのキャップを外すことができませんでした。


柔道家同士の語らい






おれはそういう趣味はねえんだよーーー


あ゛ーーーー








ホワイツを手に、なにやらイキそうな表情のヤマちゃん








キンちゃんクイズの正解者はオキシマさんとkuniさんでした。
オトナなkuniさんは特賞JR008 サドルウオレットをオキシマさんに譲り、あとで
JR009 コードヴァンを買ってくれました(´ー`)サンキュー

「あんた、さっきマニフォールドのウオレットを自慢してたから
ジェット・リンクのはちゃんちゃらおかしくて要らないんちゃうか?」
「いやいや、めっそうもないです」





その他、キンちゃんクイズに半分だけでも当たった皆さん、前に出てきてください。





ちぇっ、また靴下かあ




それぞれの思い・・・




珍しい生き物を見るような目のよしゆきくん



しかぞーさんもデレデレ



1104さんもデレデレ


ジュリーはベタベタ


ギュッ


ひたすらギュッ


キンちゃんだって負けてはいられません。



(3)二次会











「おまえの脳を食ってやろうかあ」
「・・・・」






ジェラードのメキシカンリング!!









アッコちゃんのブーツ大会

 

 


暗闇で鬼気迫る鬼畜の楽しみ方


ああ、王様まで・・・


おっさんおっさん、それはkuniさんの・・・


あんたはなんでも同じなんだろ(-_-;)

おっさん、吸い込み過ぎだって・・・


ひろさん、あなたもか!


おっさんおっさん、やり過ぎだって・・・



ぎゅっ



そして・・・


初参加のコ○ダさんです・・・はじめまして(-_-;)

今後共よろしくです・・・









とまあ、こんな連中を率いるキンちゃんの大変さを皆さんにも分かって頂けたら幸いです(-_-;)

KINJIRO


















































Finish!







2007.11.22〜