第13回こだわりクロージング倶楽部決起集会in東京



 

 





 

 

 

  


金払うのは嫌いなんだよなあ・・・

 

  

 

 


「ちょっとパン買ってきてくんねえかなあ、腹減っちったよ」
「いいすよ、ちょうどおれも腹減ったんで」


あそこにコンビニあったからさあ

 


ひっひっひっ


「おれ、二次会やめて、チョット行きたいところがあるんだ」


「カミグチさん、このあとどこにいくんですか?」
「チョッとそれはナイショで・・・ てへへへ」

 


あ、誰かきた


「歌舞伎町はタクが入れんのかい、眠たいのう」

 


抽選会がはじまりました


「ヒロカズさん、ヒロカズスペシャルジーンズを作りましたので買ってください」
「やべっ」

 

 


チュゴクでは 鼻でタバコ吸う はやてるよ

 

 


まだ元気いっぱいだったマッシーくん

 


ピピタンを探せ

 

 

 


東京、ええがな

 
「一人でキャバクラ行こうとしてますね(怒)」
「いやいや、仕事なんだって」












東京、ええがな


二次会
 

 




どうよ


「ぴぴたんも」

「ええーっ」


犬に噛まれたと思って諦めなさい


「オティくん、諦めの悪いやつだな」

「諦めが悪いのはキンさんの方じゃないすか」


 



 

 

 
嬉しそう


「あーーーん」

 


 

 

 

 


二次会終了



 


「あたいをオモチャにして」

 

 


まあてぃとくん、がんばりたまえ、生きていればいいこともあるよ
ないかもしれないけど


「こないだパンチラ撮影してさー」
「おお、みせてみせてヨ」


お幸せに


三次会

マッシー終了


ひっひっひっ


マッシー復活

終了
 

 
じゃーねい

 
kuniさんもラーメン行こうよぅ
いやいや・・

 
博多ラーメンチーム


二郎チーム




今年も素晴らしい決起集会、実行委員始め参加者の皆さん有難うございました。


2011.12.31〜