Andrew-katsu Web-Gallery
                                      阪急芦屋川駅周辺

「アンデレ爺さんの水彩画ギャラリー」にようこそ!!


 ■ 水彩画ギャラリー

私も満77歳の喜寿ですが、

今から先も、

柔らかい頭と柔らかい心で、

柔らかい絵を描き続けたいと思っています。




■ スケッチ旅行記

ヨーロッパの一人旅

一人旅は何かと大変ですが楽しい物です。

イギリスはともかく

フランスでは言葉が全くわからず苦労しましたが、

何とかなるものです。




 私も幼いとき受洗し、永いこと教会をはなれていましたが

年を取って又エスプリに背中を押されて信仰が復活しました。

私の在籍する教会は「聖公会 福岡教会」です。

洗礼名はアンデレと申します。

教会では正式では有りませんが信徒奉仕者を務めています



■ 今までの人生、いろんなことに挑戦してきましたが

最後はやはり母が後押ししてくれた

子供の頃から馴染んだ絵が残りました。




私の絵でお気にいったのがありましたら

ご自由にお使いください。

お知らせは不要です。

下記ロゴとリンクを お願いいたします。



http://www.geocities.jp/jerikolesprit/andrew/index.htm

メールは、こちらへ


2001年6月17日 父の日開設
Copyright (C) 2001 Jeriko Lesprit Homepage. All Rights Reserved