“Our Novels”における、向野瀬(元永)の部屋

どうも、向野瀬 怜(こうのせ れい)もしくは元永(もとなが)です。お好きな方で呼んでください。
とりあえず、いくつか作品を公開しておきます。
また、自分のサイト“The Nameless Home Page”にも小説置いてあるので良かったら読んでみてください。

作品に対する感想は「WEB拍手」を利用して下さい。


Ghostly Apparition
 主人公とその姉(幽霊)を中心に語られる物語。私の中ではギャグに近い位置付けとなっています。
 注:主人公が変人になっているのは、作者が意図して行った事ではありません。書いている内に“ああ”なりました。
   ただ、主人公の性格を明確に設定せずに執筆を開始した作者の責任である事は、この場で認める所存である。

  話数 公開日 字数
  Prologue.episode /=/ 序幕
2006.1.22
約7,000
  1st.episode /=/ 第一幕
2006.1.22
約10,700


短編/その他
 短編とか、なんか色々。
  タイトル 公開日 字数
  掌編 - 『FHR』
2006.9.11
約1,200
 息抜きがてら書いた掌編。突っ込み無用。
  掌編 - 『喧嘩、売ってんね?』
2007.4.7
約1,000
 『FHR』の続き。

トップに戻る


Copyright (c) 2006 Rei-Kounose All rights reserved.