このページはやっしぃが撮った写真を公開しているページです。
撮り方が下手なので見にくいかも知れませんが、色々な写真をぜひ見て行って下さい。
写真素材としてもご利用下さい(自由にコピーして頂いて結構ですが、メールで一言頂ければとても嬉しいです。
写真をクリックすると拡大写真が出てきます。

兵庫北部にある山です。真夏の天気の良い日でした。 2月に林道へ行くと積雪2メートルの雪の壁が出来上がってました。 山の下から雪が吹き上がってこのような壁になるようです。雪屁(せっぴ)と言うらしいです。(間違ってたらごめんなさい) 兵庫県北部の山の雪解けです。
林道の途中で見つけた雪解け水の小川 滝を発見! 水はかなりの冷たさです。
少し小さめの滝です。 兵庫県、中西部くらいの山の中の川の様子。 左と同じ場所にて 左と同じ場所にて、水は深い場所だとマリンブルーで大変綺麗です。
雪山に行ってきました 今年は雪が少なくて地肌がたくさん出てました 天気が良かったせいかとても山が綺麗に見えました
すすきで有名な場所も雪で覆われています 反対側 結構サマになっているので載せました 美しい
きらきらしているのは一応ダイアモンドダストの様なものです ちょっと趣向を変えて花を撮ってみました。 兵庫県加西市の北条鉄道のレールです。
北条鉄道の新型車両です。風情のある鉄道なので写真に収めてみました。 兵庫県の北条鉄道の旧型車両です。ディーゼル駆動なのでパンタグラフや電線はありません。 運転席です。 天井に張り付いて撮影しました。背が高くなった気分です。
運転席から見た風景です。ドックインしているので貴重な画像です。 ピットからの線路の写真です。 毎日列車を支えているレールに視点を向けて見ました。
ピントはレールに合わせて車両をぼかしてみました。


っと、まーこんな感じです。(本当にMiniアルバムです)
写真撮影も上手くなく、構図も上手くなく、ただただ現地で「綺麗だなー」と思って撮った写真なので、あまり景色が伝わりにくいですけどご意見、ご感想などゲストブックに書き込んで頂けるかメールを頂けると幸いです。
一言・・・・
最近、山に「ゴミ等」を捨てて帰る輩が結構多いですが、「ゴミ等」は必ず持ち帰りましょう!
でも、こういった類のページを見にくる方は大抵、山が好きで自然が好きな人ですから、恐らく「ごみ等」は持ち帰っているはずです。このような注意書きや苦情がHPや掲示板で出てくるのは恥ずかしいですよね。
皆さんも、あー言った自然を汚すような
馬鹿のまねはしないようにしましょう!

YASI STUDIOのページに戻ります