メモ帳@高橋

まったーりリンク集です。

メモ帳@高橋 ブログに戻ります。
BBS(掲示板) 高橋@浦和が運営する掲示板です。
BBS(携帯対応掲示板) 上記の携帯バージョンです。
石垣道場 普段私が稽古している、道場です。
色々な人いますよ。興味があれば声かけてください。
26inch-ウェブリブログ Kさんが、運営するブログです。MAC使いの方で、東京に住んでるのに関西のネタが出たりします。バイクとパソコンネタが多いです。大阪の方。
aki と mami 合気道の友達です。今彼女と同棲してますが、
同期の取れてるか?どうか判らないのですが、二人の日記を
合わせて読むと、なんか笑えるHPです。
XR bajaとツーリングなど ShizukiさんのHPです。
XR Baja乗りの方で、趣味として音楽、詩なんかを書くそうですがHPにはまだ載ってません。。。。。。載せて。
たび たび ダイエット

RPC(ヤプログ版)
今は、山口に行っている友達です。
廃人キャンプ関係では、大佐?かなと、呼ばれています。
六さんや、タマキチさんの友達でもあります。
Grapefruit Junction YUMIさんが運営するサイトです。
YUMIさんは、よくoff会開くので遊びに行っています
ジェベロ200のオーナーです。
坊主の部屋 ラオウさんの、運営するサイトです。
星が好きなのか、流星群を一緒に見に行ったときがあります。
ジェベロ200、250のおーなーです。
風のたより〜旅人の手紙〜 ユースを中心に旅行している集団です。
『風のたより』をYHで、見かけられた方もあるかもしれません
一様ユース泊まらないくせにスタッフです。
北軽井沢ブルーベリーYGH ユースホステル 『風のたより』第1号の宿です。
よく、『風のたより』の結婚式に利用されたりします。
私は星空が好きで、焼酎片手に星空をよく見ています。