海洋堂 AF スペシネフ[DNAside]

かなりのガリガリ君です。ただ所々尖っているので弱そうには見えません。むしろ凶悪。

例のごとく真直ぐ立つことは出来ません。まあコイツには似合いそうに無いけど。

 

可動は見事に決まります。いつもの山口式可動です。

こうゆう異質なデザインのロボはポーズ決めると格好良いな。

 

アイフリーサー。銃と鎌の2形態に差し替えで変形。

身長より大きく、迫力ある武器です。

 

 

巨大手裏剣スクリーマー。ちょっと持ちにくい。

 

スクリーマーは変形してバインダーに。差し替えだけど。スタンドとしても使用可能。地味に嬉しい。

完全に死神を思わせるフォルム。バーチャロンの中でもトップクラスで格好良い機体だと思います。

 

 

まとめ

今は買うの難しいかもしれませんが、文句なしに良いので見かけたらゲットをオススメ。

山口式可動が似合うメカですな。

ただし武器の破損に注意。すっごく折れやすいです・・・

 

お詫び

こちらのミスでレビュのデータが消えてしまいました。

写真を撮り直そうにも今このフィギュアは手元に無いので、辛うじて残っていた画像で構成しています。

掲示板でミスを指摘して下さった方、ありがとうございました。ずーっと気付かないままだったかも。