TOPへ

記念の画像展

 

↑娘の七五三の写真です。ちなみに隣は妻です。いや〜、着物って高いんですね。子供用の着物といえど軽く10万は突破するし。それにしてもカワイイ!!大人びた娘にパパもドッキドキでしたw。私は単にスーツ姿。  photo:サンタ

 

↑HP作成に関してはズブの素人初心者である私がヒーヒー言いながら立ち上げた当サイト「株式戦記」。皆さんの応援により10000HITを達成することが出来ました。管理人である私が10000ゲットすることは出来ませんでしたが、この画像は10000HIT達成記念として保管してました。

 

 

↑「株式戦記」立ち上げ時からお世話になっているセガールさんの人気サイト「利食いしま専科」。こちらの記念すべき10000アクセスを、なんと私が頂いてしまいました。これにより「利食いしま専科」さんの記念リンクとしてトップページにリンクを貼り付けていただいてます。ちなみにこの10000HITは早朝だったので、早起きしている私には丁度いいタイミングでした。ラッキー!!

 

TOPへ