その道のプロが、あなたをガイド。All About Japan
ご紹介頂きまして、ありがとうございます
2003年 2月25日のクールドッグサイトに選ばれたワン!
Web Rings*
 

Labを 愛するラブラブ団

This Site Owned by ジェイママ

Next
Prev
Random
List

DOGRING

BACK   NEXT
RANDOM JOIN
Copyright(c)2002-2006
Walkin' With Dogs. All rights reserved.
++ 画像・文章等の無断転載はお断りいたします ++
はじめまして。ボク、盲導犬候補生のジェイだよ。
2001年2月7日生まれ。
お父さんはラブラドール・レトリーバーのグレーディー、お母さんはゴールデン・レトリーバーのジャスミンさ。
みんな僕達兄弟のこと、F1って呼んでる。
僕達が産まれて約2ヶ月間は、「ブリーディングウォーカー」(繁殖犬ボランティア)や
ジャスミンママ、それから兄弟達と一緒に暮らしたんだ。
その後、僕に新しいお父さんとお母さんができた。

これから約1年間は、この新しい家族のもとで暮らすらしい。
こういうボランティアをしている人のことを「パピーウォーカー」って言うんだよ。
 このサイトは、僕の約1年間の成長ぶりやPW初挑戦のお父さんとお母さんの奮闘ぶり、
もちろん僕との楽しい思い出もたくさん綴られているよ。
それから僕のパピーウォーキングを終えた後、
あるきっかけからブリーディングウォーカーも経験することになったんだ!
僕達みたいな盲導犬候補生を頑張って産むワンコ達のことも、是非皆さんに知ってもらいたいな。 
 このサイトのこと、お父さんとお母さんはこんな風に言ってた。
ここに訪れる方に少しでも何かが伝わったら・・、やさしい気持ちになってもらえたら・・・
とっても嬉しいって!
あまり難しく考えないで、楽しく見て下さいね。
「盲導犬って、こういう過程を経て誕生するんだね」とか「私もボランティアをしてみようかしら?」とかね。
僕も少しでも多くの人に盲導犬について興味や関心を持ってもらえたら、とってもいいなぁって思ってる。
PC初心者のお母さんが作ったから、あまり上手くないけれど、
これから少しずつ新しいページも増やしていくから、皆さんどうぞ応援して下さいね。
 ご挨拶が長くなっちゃったけど、僕の日記『ジェイぞう通信』でまた会おうね!
こちらのサイトにジャンプして「募金ボタン」をクリックすると、
スポンサー企業が私達に代わってNPO団体へ寄付をします。

子供達の教育支援、世界の水質改善、また盲導犬支援等の為に「1クリックでフリー募金」をすることが出来ます。
 What's new? 
  9月11日、リオが3頭のベビーを出産。仔育ての模様をブログにて公開中です。
SINCE 8th Sep. 2002
You are  Counter  guest
last update 30th Sep.