COOLDOGS
Presented by Joel
Last Update / April / 24 / 2016
 
 
 
 
 
 

COOLDOGS

世界のモロシアン犬種にはたくさんの種類がありますが、このサイトでは、私が個人的にカッコイイと思う犬種だけを紹介しています。

アメリカンブルドッグ、カデブー、カネコルソ、プレサカナリオ、土佐犬・・・etc.

モロシアン犬種は、ほかの犬はもちろん、ほかの人とも友好的ではない犬種が多いですが、飼い主にはとても友好的で・・・というより飼い主とだけ友好的で、飼い主とだけマンツーマンの、飼い主とだけ親友、のような犬種ばかりです。

そして顔は怖く、凶暴そのもので、すぐに襲いかかってきそうに見えますが、まったくそのとおりであります。

絶対に、他人が飼っているモロシアン犬種に近づいてはいけません。すぐ噛まれます。

とても本気で噛みます。

すごく痛いです。

しかし飼い主だけにはとても友好的で、子猫ちゃんのように甘えて来ます。しかしそれは飼い主にだけです。これは、ガードドッグや闘犬の特徴です。そして、これがモロシアン犬種の大きな魅力でもあります。本当の親友がほしい方は、モロシアン犬種を飼うべきだと思います。彼らをイジメないかぎり、犬たちは絶対裏切りません。

しかしモロシアン犬種でも、ショードッグなどは、ほかの犬や人に友好的な犬たちもいます。ですから、そのような犬が好みの方々もモロシアン犬種を飼うことができます。

容姿も様々で、たくさんの種類の形の顔や体の犬種がいます。

今まで知らなかった犬種や、知っていても、新たな発見があるかもしれません。

ごゆっくりお楽しみください。

まだ足りない・・

もう少し何か書かないと、このページの大きさに合わないんですよね~・・

すき間が空くんです。

え~と・・・だいたい、ここまでも、無理に何か書こうとして、無理やり書いてたんですが、まだ書かなきゃいけないんです。本当は、「モロシアン犬種を紹介しています。ごゆっくりお楽しみください」くらいにしたいんですが、そうすると、ものすごくすき間が空くんですよね~。それで無理に書いているんですが・・・ちょっとこれくらいで、一回アップしてページを見てみます・・・あー、もーちょっとだ・・・あと1行くらいかな・・・えーと・・・

みなさん、犬と一緒に、砂浜か草原に行きましょう♥ 犬たちが、とても喜びます♥ これでOK♥