James's MOVIES
ジェームズの動画を、集めてみました。
どうぞ、ごゆっくりご覧になってください。

 List 

■ 歌う♪ジェームズ ■

ジェームズ、5時の鐘とともに歌う」 (4秒/500KB) '01.07
うちの方では夕方5時になると鐘がなります。なぜか遠吠えするようになりました。すごいしわがれ声で、ちょっと恥ずかしいかも…。

ジェームズ、5時の鐘とともに歌う2」 (11秒/1400KB) '01.08
歌うのは、スピーカーが近いときだけのようです。遠いと、頭を左右にかしげながら、しっぽをピンと立てて、聞いているだけです。

た〜けや〜、さおだけ〜」 (7秒/364KB) '04.02
近づいてくると、まずは発声練習から始まります。アオッ、フゥオン♪そして、気持ち良さそうに!すぐ近くを通った時だけですが。

5時の鐘が“夕焼小焼”に… 」 (16秒/1500KB) '08.10.16
スピーカが近いときの、それもたまにしか歌いません。鐘の音より歌う率が低くなりました。残念のような、ホッとしたような…。


■ 変なクセ? ■

「集める!(清里wanwanパーク)」 (17秒/2050KB) '01.08
私たちが離れていると、気に入らないようです。走り出すと、必ず前に周って飛びつきます。ハーディングしてる?!

ごはん食べ終わったあとにする事」 (7秒/824KB) '01.09
なぜか、自分のソファーの上で回転します。何度もする事も…。何か気に入らない??

ボールを取ってこない遊び!」 (6秒/518KB) '05.01
すごい勢いでボールを追う!が、誰も持って帰ってきません。最後にシータがじぇ〜に、ウグルルルとハーディングしてます。


■ 戦う!ジェームズ ■

前方20mにワン発見!」 (8秒/1070KB) '01.09
ワンを見つけると地面にフセをして、そのままホフク前進します。少しずつ近付いていくので、相手の飼主さんに大笑いされる事が多々あります。

攻撃開始!」 (10秒/980KB) '04.11
ブランコってこう乗るんだよ〜と見せたら、やめろ〜!と止めようと飛び掛ってきたじぇ〜。それ以来、こんな感じに…。


■ 雪の中でソリ遊び! ■

滑る!(行き)」 (30秒/1320KB) '05.02
ソリで滑ったら、のあくんが止めようと!「危ない!」一緒にシータも飛んできて。後から一生懸命ももちゃんも…。じぇ〜は高みの見物のみ。撮影:ももいぬまま

登る!(帰り)」 (21秒/937KB) '05.02
うちに来たからにはシータも修行!でも、あまり気にしてません。どころか、今頃やってきたじぇ〜を迎えて体当たり♪撮影:ももいぬまま


■ 初めてのおつかい ■

ただいま〜♪」 (8秒/833KB) '08.09
ヘザーちゃんのパン屋さんへのおつかい。パン屋さんにパンを入れてもらって、うれしそうに走って戻ってきました。ついでにじぇ〜にスキスキ♪


■ 祝!TVデヴュー ■

まりあちゃんとボブくん!」 (5秒/765KB) '04.05
3/7中部インター(名古屋)のドッグショーレポートでのひとコマ。祝!まりあちゃんとボブくん、ケーブルTV出演!

アリエルちゃん」 (22秒/1020KB) '04.10
10/24中国インター(岡山)のドッグショーレポートでのひとコマ。祝!アリエルちゃん、ケーブルTV出演&1グループ戦で2位!!




注:重さに気をつけて下さい!

↑このくらいのが重くて開かない時代もあったのです♪













★お世話になっている素材屋さん★