Only in Japanese.
I wish somebody would translate my homepage free.
Firefox3.0 で動作を確認しています。

Junちゃんの小部屋

Last Update 18/APL/2009(Since 30/NOV/1997)

Menu

  • アメリカンフットボールの部屋
    アメリカンフットボールの楽しさを知ってもらうために役立つであろう
    情報を様々な形で紹介しています。内容は『初心者用』です。
  • 長崎県立大学マリンズのOB・OGの部屋(13/DEC/2004)
    マリンズは選手、マネージャー、コーチ、スタッフをいつでも募集しています。
    放課後にはグラウンドで練習していますので気楽に遊びに来てくださいね。
    休日には社会人チームと合同の練習も行っていますよ。
  • アメフト関連ブログ
    ブログを設置してみました。
    アメフトに関連したことを日記形式で書いていこうと思います。

  • メール代わりのゲストブックライクなものです。
    足跡を残してみる   

    過去の足跡を見る 12345678
    商業関係の書き込みはご遠慮下さい。
    商業関係の書き込みを見つけた場合は通告無く即座に削除します。


    旧URLの http://www.geocities.co.jp/Colosseum/4743/index.html
    http://www.geocities.co.jp/Athlete/4743/index.html
    http://www.geocities.jp/jambou_c_and_g/index.htmlに統一しました。
    旧URLでアクセスされた方は自動的に本ページにリダイレクトされます。
    ブックマークされている方は、恐れ入りますがURLを変更して下さい。

    コンテンツの無断複写・複製・転載を禁じます
    Copyright(C) 1997-2009 Junちゃんの小部屋.All rights reserved.

    The copyright of this homepage is reserved by Jun-chan.
    Any unauthorized reproduction of any of its content is prohibited.

    ようこそ!あなたはこのIndexページに来た Counter 番目の訪問者です。
    ご訪問ありがとうございます!またお越し下さいね!