SUSONO SPLASH '97 デジカメリポート

DJ JUN-JI

スソノスプラッシュは爆発だあ!!!

というわけで、1997年8月2日、3日の両日にわたって富士山の裾野で行われたレゲエパーティ&キャンピング「SUSONO SPLASH '97」の模様をデジカメで激写してきましたので、その様子をレポートします。

当日は天気にも恵まれ、星もきれい、お酒はうまいし、自分達でつくる料理はおいしい、他の人達も食べ物をわけてくれてハッピー、そして外で聞く音の心地よさ、もう全てが気持ちいいーーー!

毎年、4月と10月にはTAMAGAWA SPLASHとして多摩川で開催されているので、この写真を見て来たいと思った人は是非参加して下さい。

詳細は、主催者であるJUN-JIさんのサイトでどうぞ。 URLはここです。

http://www1.raidway.or.jp/~jun-ji/


SUSONO SPLASH '97 デジカメリポート(全3部作)

・その1

・その2

・おまけ


ホーム


TAMAGAWA SPLASH('98 April)

TAMAGAWA SPLASH('99 April) その1  その2