家本主審に休養処分

 

掲示板の方でマリサポさんが書いて下さったが、

家本主審に研修1カ月のニュース。

 

 

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060912-00000106-jij-spo.html

 

家本主審に研修1カ月=Jリーグ

 

Jリーグ1部(J1)は12日、東京都内で実行委員会を開き、

判定基準が問題視されている家本政明主審(33)に対し、

日本サッカー協会審判委員会が1カ月の研修を課したことが報告された。

 

家本主審は6人いるプロ審判のスペシャルレフェリー(SR)の一人。

今季のJ114試合を担当したが、

830日の鹿島−名古屋戦での判定に一貫性がなかったため、

事実上の休養処分を受けた。

 

松崎康弘審判委員長は

「研修は積極的に立ち直らせるためで、1カ月後に適性を判断する」 と語った。

 

[ 時事通信 2006912 19:01 ]

 

 

 

「1カ月後に適性を判断する」

 

         ↓

 

(物事を都合よく捻じ曲げる 独自の脳内フィルターを通すと)

これってつまり・・・・・・

 

         ↓

 

「10月12日に不適正という判断結果を発表する」

 

 

ってことだよな!と勘違いし、

このニュース聞いて早速 手帳に書きました。

 

 

 

105日(木)−−−−−−−

家本引退まであと一週間 記念日

 

 

106日(金)−−−−−−−

待てば海路のひよりあり 記念日

 

 

107日(土)−−−−−−−

くっ!あと5日だ!耐えろ!記念日

 

 

108日(日)−−−−−−−

正直、もう我慢の限界超えてた 記念日

 

 

109日(月)−−−−−−−

家本引退まであと3日 記念日

 

 

1010日(火)−−−−−−

家本引退特集号を組む サカダイ・サカマガ熟読記念日

 

 

1011日(水)−−−−−−

家本引退祭 〜前夜祭〜

 

 

1012日(木)−−−−−−

★ 家 本 さ ん 、 今 ま で 本 当 に お 疲 れ 様 で し た

 

 

1013日(金)−−−−−−

★家本引退記念日 〜起きたら やっぱり夢じゃなかった〜

 

 

1014日(土)−−−−−−(J127節 J244節)

★スタジアムに家本の姿が見当たらないぞ 記念日

 

 

1015日(日)−−−−−−−(J127節)

★やっぱり今日もスタジアムに家本の姿が見当たらないぞ 記念日

 

 

20071012日(金)−−−−−−

★家本引退一周年

 

 

 

 

 

・・・・・って 勢いで願望含めて書いちゃったんだけどさ、

普通に考えたらこの研修期間(休養期間)終えたら戻ってくるよね。

しかも、おそらくそこまで変わってないまま戻ってくるよね。

わかってるよ。そんなこと。

 

むしろ研修期間ではなく、単なる充電期間で

1ヶ月休んだあとさらにパワーアップして復活してくる可能性の方が(以下略

 

 

ただ、できればこの研修期間で自分を見つめなおし、

今までの自分のレフェリングがどんなもんだったのか冷静に見返して、

そして反省し悔い改め、まるで生まれ変わったかのごとく変貌してほしい。

サポーターからは

「おっ!今日の主審は家本さんじゃん!」

って言われるぐらいに変わって欲しい。頼む。

 

しかし一ヶ月か・・・・

ちゃんと立ち直ることが出来るか非常に微妙な期間だ。

実際問題、これ以上長くするわけにもいかないしな。

研修場所が精神と時の部屋とかだったら別なんだけどな。

 

(UP日 06年9月12日)

戻る