パラシオス、柏へ移籍

 

 

不調にあえぎまくるレイソル。

大野、羽地、波戸と獲得したものの上向かず。

で、ドゥドゥが移籍し、リカルジーニョは負傷中。

 

日本人の獲得はもうないだろうけど、

この空いた外国人枠で誰か補強すんのかな・・・・

 

J1昇格決めた後にフロンターレから

怪人ジュニーニョをレンタルとかかな・・・・・

 

 

と、思ったらなんと

 

 

パラシオスですよ。パラシオス。

ベルマーレからパラシオス。

 

 

 

 

これ、ビッグな移籍ですよ。

 

短期間のレンタルとか関係ないよ。

だってJ2にうとくて、湘南ベルマーレにうとい私でも

パラシオスつったらもう

ベルマーレを象徴するDFリーダー選手として知ってますよ。

 

 

コロンビア代表でフランスW杯出場もさることながら、

DFリーダーとして湘南に君臨。

 

でっかいし、黒いし、すんごいゴツイ体してるし・・・・。

おまけに豪快なヘッドや、

豪快なフリーキック突き刺したシーンなんてのもありました。

 

(あったよね?勘違いじゃないよな・・・)

 

 

 

湘南といったらアマラオや柿本や浮気ではなく

真っ先にパラシオスがでてくる。

 

そんな人物。

 

 

03年にパラシオスが負傷しててしばらく試合に出場できなかったのと、

ベルマーレの大不振はもろに関係してたと思う。

 

超ベテランだけど、文句無しのエースというか頼りになる男。

(今年35歳ですが年齢関係なく欠かせない)

ベルマーレに欠かせないよなぁ。

なんて思ってたらこの移籍ニュース。

 

 

 

いや〜レイソルのフロント動いたなぁ・・・。

もし、湘南が昇格争いしてたら絶対にありえなかった移籍劇だな。

 

 

 

で、ビックリしてたらメールが。

 

 

 

 

 

名前:ベルサポ

 

もし、知っていたらで構いませんが、

この度湘南から柏レイソルに移籍することになった

パラシオスのことをコラムで書いてもらえませんか?

そして、パラシオスを知らなかったらば、

これからのレイソル戦を気が向いたら見ていただいて、そのうちコラムを書いてください。

ものすごい選手なんです。

J1に選手を引き抜かれてしまうJ2チームのサポを慰めると思ってお願いします。

 

 

 

 

 

書きますよ。

 

むしろ、書かせてもらってよろしいでしょうか?

 

と、言いたいくらい。

 

 

 

今から書こうと思ったタイミングと

こんなにピッタリ一致したリクエストもないよなぁ

なんてビックリするくらい。

 

 

以前、牛サポさんから平瀬の移籍についてコラムリクエストがありました。

そん時は平瀬をこきおろした内容のコラムだったんですが、

(これに関しては牛サポさんも満足なご様子でした)

 

 

今回はそれと全く逆。

パラシオスべた褒めするコラム。

 

 

 

正直、

永田に比べたらパラシオスの方が断然上だろって思いますが、

もしかしたら、J2とJ1の違いもあり、

パラシオスは活躍できず、永田より下ってことになるかもしれません。

でも私の中ではパラシオスは絶対頼りになると思います。

 

 

 

とりあえずパラシオス加入したレイソルに大注目です。

 

 

 

 

でもさぁ・・・・・・・・

パラシオス、レイソルよりセレッソに移籍した方がよかったと思うんだよなぁ。

レイソルよりセレッソの方が守備不安定だと思うし・・・・。

 

戻る