廣山望、ヴェルディに移籍

 

 

マジですか!?

 

 

 

 

「もう、Jでやることはない。」

 

 

とか、

 

 

 

 

「日本ではもういいかな。と思ったんですよ。」

 

 

とか

インタビューで発言してなかった?

 

 

私、その発言を見るたびに

 

 

ああ、広山を生で見ることはもうないんだな・・・・。

一度くらい見たかったな・・・・・。

 

 

なんて思ってた。

 

 

 

そしたらヴェルディに加入のニュースが飛び込んできて

こりゃもうビックリ。

 

 

 

 

いやぁ、こないだも戸田がヴェルディ加入なんて

ニュースが入ってきたし、(結局実現せず)

どうしたの一体。

 

 

 

うーむ、こりゃ復帰後のインタビューがすんごく興味深いな。

なにが決め手になったんだろう・・・・。

そしてどうゆう心境の変化が・・・・・。

 

 

 

で、戦力としての話だけど、

現在ヴェルディの右は小林慶、小林大、山田卓がうけもってるよね?

広山は・・・・右サイドだったよね確か。

 

 

 

・・・・・どうすんの?

 

これもまたすんごく興味深い。

 

 

 

 

あと、保有権の問題でジェフと揉めたんじゃなかった?

それはもう解決したの?

 

 

 

 

やべぇわからないことだらけだ。

 

 

 

 

つーわけでサカマガ・サカダイで

 

 

 

1、広山の心境

2、ヴェルディの布陣

3、保有権

 

この3つはとりあげられるでしょう。

 

とゆうかとりあげてほしい。

 

 

とりあえず楽しみだ。

戻る