平瀬、神戸に移籍

 

 

 

 

なんで2年半もの長期契約?

 

なんでレアンドロン解雇の方向へ動く?

 

なんでエムボマ獲得へ動く?

 

 

 

 

ヴィッセルのフロントよ。

間違ってるぞ。

 

 

 

 

少なくともエムボマ獲得はデマだと信じたい。

 

 

 

 

 

平瀬は一昨年、去年と見る限り

全く点のとれる気配がなかった。

 

 

 

 

一応去年、7得点とったが

 

ハッキリいって全く評価できない。

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

柳沢の移籍、

 

長谷川先生の引退、

 

エウレルの故障

 

この3つが重なったため、

 

 

仕方なくスタメン出場

 

 

が何度もあっての7得点だ。

 

 

 

 

 

プレーが軽すぎるし

人間的にも軽すぎるし(意味不明)

 

凄いと思ったゴールは

2ndのジェフ戦 in国立のゴールなのだが、

スローで見るとゴールを見ずに

ヤミクモに蹴ったようにしか見えなかった。

 

 

 

 

 

レアンドロンの代わりとしてはしょぼ過ぎるし、

現・ヴィッセル控えの和多田と同じ、

もしくはそれ以下の戦力でないかと思うが、

どうでしょうか。

 

 

 

 

むしろ今までになく見てて

ストレスのたまらない熱いゲーム

をやっているヴィッセルに

平瀬が加入したことにより、

 

一気にテンション下がる内容

になるのではと心配する。

 

 

 

アントラーズサポの方には申し訳ないが

見ててムカムカするプレイヤーの一人である。

 

 

 

特に深井という見てて頑張ってることがよくわかる

好プレイヤーと2トップ組んでただけにより一層

平瀬のやる気のなさを感じた次第であります。

 

 

 

正直レンタルでよかったんじゃないの?と思う。

 

 

こんなボロクソに書いていて

もし活躍しちゃったらと思うと少し焦るが、

 

 

まぁ活躍する可能性はほぼゼロだと思う今日この頃。

 

 

ちなみに、2002年平瀬と同じく

2nd で途中加入してきたオゼアスは、

リーグ6得点。

(オゼアスのコラムはこちら

 

 

もし加入して平瀬がリーグ戦で4得点以上あげたりしたら

誠意込めて謝ります。

 

 

 

(このコラムは牛サポさんによるリクエストです)

戻る