城南一和○15−0●ペルシク・ケディリ

アジアチャンピオンズリーグ5節

 

 

 

 

城南一和をアウェーで1−0の勝利。

そしてビンディンに6−0の大勝と、

アジアチャンピオンズリーグのグループリーグ突破が

かなり見えてきた横浜Fマリノス。

 

 

5節終えて現在首位。

5節、ビンディンにマリノスは6−0で勝利。

これによって2位の城南一和(ソンナム・イルファ)に

得失点差で点差がつき、

こりゃいけるな。

 

と思っていた人がほとんどだった。私も。

で、

 

 

 

 

「 さ〜て城南一和の試合はどうなったかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

”ACL第5節の試合結果、

 

 

 

 

城南一和○15−0●ペルシク・ケディリ

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

 

 

 

絶対八百長だろ。

 

ありえんだろ。

 

サッカーの試合だぞ。

 

野球でもこんなスコアねぇよ。

 

ペルシクのホームでは2−1の僅差での勝利じゃん。

 

それがなんでこんな結果になるんだよ。

 

ちょっとまて、FWのキム・なんたらがトリプルハットトリックだ?

 

なんでこんな露骨な買収ゲームやってんだよ!!!!!

 

W杯に続いて、アジアチャンピオンズリーグでも審判買収かよ。

 

おめでてーな

 

審判買ってまで勝ち上がりてーのか。

 

全然サポーターいないくせによ。

 

こんなことやってるから城南一和のサポーターがすくねぇんだよ。

 

むしろKリーグの観客が少ないのもこんなことやってるからだよ。

(もはや怒りで意味不明)

 

ばかやろ━━━━━━━━━━

 

 

 

 

で、何故かしらんが

日本のメディアはこれについてあまりふれず。

 

 

 

 

韓国が恐いのか。

 

 

 

ただひとつだけ見つけたのは、

サッカーマガジンの編集後記で、伊東編集長が、

 

 

 

 

「城南一和の不自然な大勝を

本気で調査するくらいでやらないと・・・・・」

 

 

 

そうだよ。

そのとおりだよ。

むしろそうゆういい発言は一面でやってくれ!

 

 

(この発言、編集後記・・・サカマガの一番最後のページの

 本当に隅っこの小さいところに書いてあった。多分、これがギリギリなんだろう)

 

 

 

確かにね、城南一和はすんごく強いよ。

A3でもめっちゃ強かったしね。

岡田監督も「素晴らしく強いチーム」ってコメントしてたしね。

 

 

 

でもさ、15−0ってスコア、よく考えたらマトモじゃないってわかるじゃん。

日本がW杯アジア予選でインドに7−0で勝ったけど、

あんだけ攻めてやりたい放題で7−0だよ。

15−0ってその2倍以上だよ。

ムリだろ。

認めろよ。

 

 

 

むしろ、ACL事務局しっかりこの不正行為を調べ上げろ!!!

 

前も02年のアジアカップウィーナーズカップだかなんだかで

エスパルスの準々決勝の相手でぶつかった中国のチームが

規定で外国人3人までなのに、外国人4人同時にピッチに送り込んできて

結局お咎めなしで済んだりとかさ。

(しかもエスパルスのフロントがACL事務局に抗議文送ったのに)

 

 

 

とにかく、韓国のクラブは強い。

さらにこういった八百長まで繰り出してくる。

 

 

つまり、Jのクラブが勝つには相当厳しい状況だと。

ふざけんなー。

 

 

 

あーマリノスサポーターでもないのにこの腹立たしさ。

マリノスサポーターの方、ホントかわいそう。

 

 

読売だとか普通の新聞ではこんな事件まったくとりあげないで

マリノスの勝負弱さをネチネチと晒しあげてるだけだしさ・・・・・・・。

 

戻る