ヴィッセル●0−8○トリニータ
 
(03年 1st 14節)

 

 

 

この日私は国立でレイソルvsジュビロを観戦していた。

で、ハーフタイムに他会場の結果速報。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸0−4大分   (前半)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこりゃ〜〜〜

 

 

 

 

 

もちろん他のお客さんやサポもどよどよとざわめく。

売店のオバちゃんまでこの話題をしていた。

で、帰って結果を見たら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸0−8大分

 

 

 

 

 

 

鬼だろトリニータ。

 

 

 

ちょっとにわかに信じがたいスコアだったので

こりゃただごとじゃないなと思い色々想像。

"ここにきてトリニータの攻撃陣が爆発か・・・

でも何故?なにがどうなって8点とれたんだ?"

 

〜私の考えられる妄想〜

 

1、ウィル爆発

やはり俺王。太っていようが加入してすぐに爆発する凄さ。多分これだろ

 

 

2、ロドリゴ爆発

今イチ、いや、全く周囲とかみあってなかったロドリゴがついにフィットして

完璧なラストパス連発&自らでハットトリック。う〜んさすがにこれはないかな・・・

 

 

3、主審爆発

ファンタジーな主審がウイングスタジアムに降臨し、

ホームの神戸が餌食に・・・退場&PK連発でトリニータは8点ゲット!

柏原や高山ならありえる!

 

 

とまぁ全て○○爆発という妄想だが

この妄想のうちどれがあってるんだろう・・・。

その夜スパサカをチェック。

 

 

6分、まず山崎がヘッドで先制。誰だよ山崎って。しらねーよ。

 

34分、ああ〜シジクレイオウンゴールかぁ〜

 

43分、吉田ゲットゴール。頼りになるなぁ。

 

 

 

―――――ここまでは常識的な内容―――――

 

 

 

 

44分、土屋が手を使ってクリアしちまった!

     もちろん一発退場。なんであんな軽率なことを・・・

     PKをサクッとロドリゴが決めた。

 

 

後半

 

 

6分、、なんだあの松尾って奴は。

    トリニータの選手突きとばしてレッドカード。

    もうアホかと。

 

 

11分、寺川見事なゴール!すばらしい。

 

 

21分、俺王キター!!!!

     太ってようがおかまいなしの重量級ヘッド炸裂!

 

 

22分、またもオウンゴール・・・。ありえん。

    ヴィッセルのGK岩丸が痛々しい・・・

 

 

41分、ロドリゴがスパッと決めた。もう勘弁してやってくれよ・・・

 

 

 

 

 

 

と、至上マレに見るゲームが終わった。

ヴィッセルのサポーター、存分にキレていいです。

こんなやる気のないスコア見せられたら頭にくるの当然だろ。

(もっとも怒りをとおりこして哀しくなるだろうが・・・)

 

それなのにサポーターのヤジにキレたMF菅原。

逆ギレする権利などねぇーっつの!反省しろ。

 

 

 

松村主審ももうちょっとゲームをコントロールしろや・・・

 

 

 

GK岩丸はこれが初先発だったがとんだことになってしまった。

気をおとさず頑張ってくれとしかいいようがない。

(あのヤクザ以上に怖い顔してる岩丸が試合後にショげるのは

 後にも先にもこの試合だけではないか)

 

 

 

と、ここで思い出したのだが・・・

私の試合前の妄想、1〜3まで全て当たってないか?

いや、微妙に。

戻る