ジュビロ●1−2○レッズ (02年  2nd)





1st stage、マリノスをぎりぎりでふりきって優勝を決めたジュビロ。

対するは1st stageいまいちだったレッズ。

正直どう考えてもジュビロの勝利としか思えなかったゲーム。




 


そしたら


 


「ぇ?」

 

 



というまに決まっちゃってレッズ2点リード。



 



…ジュビロの選手ボール触ったか?

ってほどのあっけなさ。



まぁジュビロだしいずれ追いついて逆転だろ。

と思ったら同点どころか1点も入らん!




おいおいレッズ勝っちゃうのかよ!?

・・・・お、レッズ選手交代だ。

 

 



!?!

 

 





な、なんだこのヤバい髪型のFW!?

 

 

 



・・・千島?聞いたことないな・・・
誰?

 

 

 

 



うわっ!いきなりジュビロDFを

ファールですっとばした!



しかも!ジュビロDFに対して

 

 






“痛くねーだろ、早く立ち上がれよ”



のジェスチャー!!!

 

 

 





凄すぎる!!!(大爆笑)





そう、これが私が初めて千島を見た時のことでした。

って試合のほうは結局、藤田俊哉のまさかのPK失敗。

そしてロスタイム名波の芸術フリーキックで1点をかえすにとどまり、


(しかしこのフリーキックはまさに芸術。一瞬のスキをついて
信じられないコースから入った・・・さすが名波)



アウェーのレッズが私のぬるい予想をくつがえしての勝利。

 

 

 



とりあえず千島がすごかった。

 

戻る