ダークホルム同盟 〜Darkholm Uinon〜

例えば、
苦労性のダーク一家が愛しい。
というか、ダークは天然だと思う。
ショーナ姉ちゃんにかまってほしい。
キットみたいなお兄ちゃんが欲しかった。
ブレイドの気持ちに共感してしまう。
カレットの作ったものが欲しいよ。
リダの作った手料理が食べたい(特に神様みたいなおつまみ!)
ちょっと気弱だけどドンが好き。
末っ子エルダが可愛い。
ウロコ爺さんってカッコいいよね。
グリフィン踊りがみたいよう。
と思っているダークホルムファンの方。

さらに、
「グリフィンの年」はまるで前作ファンのためにあるような本だ。
エルダたちの活躍にわくわくした(くまのぬいぐるみ!)
<グリフィンネタバレ> ブレイド、フリューリィの恋を応援したい。</グリフィンネタバレ>
<グリフィンネタバレ> キットに彼女ができるのかどうかが気になる。</グリフィンネタバレ>
ジョーンズさん、ぜひ続きをプリーズ!
と思っているグリフィン中毒の方。

ダークホルムの闇の君、グリフィンの年、どちらか片方でも好きなら何方でも大歓迎です。

☆参加メール☆  ☆同盟名簿☆(2/8 一名様追加)
☆ダイアナ・ウィン・ジョーンズ作品を愛する人への質問☆


ダークホルムの闇の君  グリフィンの年
管理人:空飛ぶウサギ



ダイアナ・ウィン・ジョーンズWebRing [RANDOM | LIST ]  Diana Wynne Jones Search
1