トップ

フォト集 

 地図

 ブログ

リンク集 

 

 

 

  こんにちは 室蘭 居酒屋拓郎のホームページです

知る人ぞ知るこの店は 昭和58年10月26日開店  
なんと
33年目をむかえました!

拓郎と同い年のママがいつも変わらず待っていてくれます。

このママがすごい拓郎一筋すべて拓郎とともにという感じで拓郎大好きなこの私が とてもかなわない と思いました。

もちろん曲は拓郎only !   ママの友達が弾き語りを聴かせて
くれることも・・・・my楽器を置いている人もいっぱいいます。
日本中の拓郎ファンが時々ふらっとやってきます。


              
ママは言います・・


歌ってくれるなら私たちがそこに行く。そしてママの夢は

この店に拓郎がふらっとやってくる事・・・・

拓郎好きなあなた! 是非一度訪れてみてください。

お待ちしています!
お店は7時からです。昼間の室蘭も楽しいので観光スポット
もあわせて紹介しました。有名な登別温泉も近いんですよ。

最近は工場夜景も人気です  夜景を満喫したあとは どうぞ居酒屋拓郎

日曜 月曜定休

チャージ1000円

ビール500円

etc・・

 

     


 
PCはこちらから↑

携帯サイト QRコード
をよみとってください

http://muroran-izataku.bbs.fc2.com/

 

吉田拓郎ファンのブロ 

 

 

 

↑こちらのサイトにも登録しました

 

 

 

  Counter