Gate of UTK


難易度:normal (5key) ☆×10.42

 

9 名前:MFV2 ◆GNwD0adVdY 投稿日: 2009/08/17(月) 14:33:39
どうも MFV2です
スコアタのリクエスト遅れてスイマセン\(^o^)/
夏祭りでそれどころじゃなかったものでして(ryry

リクエストですが、403さんのGate of UTKをお願いしますー
ttp://403.team-7.net/

少々製作難易度が高いかと思いますがよろしくお願いします!



えー、こんなに長い間リクエストをほっぽらかしてしまって
申し訳ありませんMFV2さんm(_ _)m

という訳で今回の作品は403さんの『Gate of UTK』です。
HIPHOPとDan★Oniの融合はなかなか楽しかったです。
同時押しやストップを利用しリズム感を出そうとしましたが
私が意図したようにリズム感溢れる譜面になったかは謎です。

また、曲の性質上結構簡単な譜面になりましたので
いろんなプレイヤーの方に楽しんでいただけるのでないでしょうか



※ 11 4/17 追記

zipダウンロード方式から通常公開へ変更になりました。
その際にswfを作り直したんですけど、タイトルがちょっとズレてて
残念な感じです。