sai


難易度:Origin ☆×15.66
Present ☆×15.14

 

さてさて、今回は夜姫と熊猫さんからお借りした『sai』で
ダンおにを作ってみました。

実はこの作品、swf作成から譜面作成から何から何まですべて
自分で手がけたものとしては初の作品だったりします。
確か今からちょうど1年くらい前の出来事だったかな。
初作品にしてBPM変化の苦行を体験しちゃいました('A`)

そういう訳でズレがかなりあり、職人としての腕前がもうちょっと
上がってから直すかと放置していたんです。
そしてある程度腕前上がっただろうと思った今、ズレを修正し
ソースも新調した状態で公開してみました(`・ω・')

今回曲のタイトル表示なんですけど、我が家の黒猫の
突然現れてすぐにどっかに行ってしまうのを
若干イメージしつつ作ってみましたけど
どうでもいいですね(´・ω・)

で、作った当初のままズレだけ直した譜面『Origin』と
現在の技術を盛り込んだ『Present』
1年間の間のRakuさんの進歩が垣間見れる作品…
のはずだったんですけど、むしろ退化しちゃってたり。
どっちが好きかは人それぞれでしょう。

今回のコメント長っ!


〜11/15追記〜

正常なプレイが出来ないほどの動作不良が起こる
場合があるそうですが、対処法などは全く判明していません。
それに該当する方には申し訳ない限りです。

もし動作不良の原因が分かる方がいらっしゃったら
ぜひご連絡ください
他力本願で情けないですが、どうかよろしくお願いします。