Air -LongVer-

No.4.1 Air -LongVer-


難易度:Re:Another ☆×74
Intense ☆×92

 

Air -LongVer-をリメイクしました!
当時は技術的な未熟さがあり(今もだけど……)、自分の思うような表現が
できませんでしたが、20譜面ほど作った今なら。という事で
個人的に思い入れの深いこの作品をリメイクさせて頂きました。

Re:Another

元のAnother譜面の形を崩さず、微ズレなどを調整して
前の譜面にあった違和感を無くすように務めた譜面です。
当時、楽しい譜面を意識しながら作りました。
皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

Intense

矢印を詰め込めるだけ詰め込んだらどれくらい難しくなるだろう……
という愚かな考えから生まれた愚かで強烈な譜面です。
僕は片手erなのでそれに合うように作ってます。
微縦連がそこそこ捌けるなら楽にクリアできるでしょう。
ちなみに僕は縦連が超絶雑魚なのでエスケ抜けできません。


アクセスカウンター
カラコンワンデー時計買取銀座ブランド買取プリシラメルマガ配信


戻る