Thanks / you
■yours  
【ひぐらしのなく頃に 解】音楽担当のひとり、daiの個人CD。

【ひぐらしのなく頃に 解】に提供した曲のオリジナル・リメイク・サウンドバージョンと、オリジナル数曲を収録。
マスタリング・ミックス・一部アレンジをpineさんにお願いし、音質が本編より大幅にバージョンアップしております。
また、ボーカルは癒月さんによる透明感のある歌声をお楽しみ下さい。
冊子は48p。透き通るような海市氏のイラストとdaiの駄文をお楽しみ頂けましたら幸いです、

※注 本CDは【ひぐらしのなく頃に 解】の『オリジナルサントラ』では『ありません』ので、ご了承ください。


・ひぐらし解収録曲+オリジナル曲 計45(+1)
・48p冊子
・夏コミ配布価格:2000円
・コミケ1日目(東3-A57a)にて07th Expansion様の「うみねこのなく頃に」と同時配布させて頂けることになりました!!

箱サンプル
イラスト:Capital of sea:海市海月(ウミイチクラゲ)さん


↓は海市海月さんが作って下さいました応援バナーです。
もし宜しければ使ってくださいw
応援バナー"



■収録曲リスト及びサンプル
Disc1
Trk.01 最後のコイン
Trk.02 years
Trk.03 空夢
Trk.04 feel
Trk.05 Birth and death
Trk.06 Cradle song  
Trk.07 Gray  
Trk.08 一重
Trk.09 Fearlessness
Trk.10 C-examination     
Trk.11 Conviction    
Trk.12 Testament   
Trk.13 虚   
Trk.14 Live
Trk.15 音無しの村
Trk.16 空夢(Vocal)
Trk.17 Gray ep   


Disc2
Trk.01 そらのむこう
Trk.02 ふたり。ひとり。
Trk.03 being
Trk.04 you-destructive
Trk.05 Search and destroy
Trk.06 祭
Trk.07 後日談
Trk.08 air pizz
Trk.09 そらのむこう(Voc)


Disc3
Trk.01 Confession_Vocal
Trk.02 thanks   
Trk.03 Iru
Trk.04 陰
Trk.05 Soul scour
Trk.06 Confession
Trk.07 you(M.Box風)  
Trk.08 you
Trk.09 Loreley
Trk.10 こころ     
Trk.11 Don't Cry    
Trk.12 そらのむこうVer1.01   
Trk.13 day
Trk.14 へっぽこクッキング
Trk.15 friend      
Trk.16 乖離   
Trk.17 幾星霜
Trk.18Thanks (Vocal)
Trk.19 hello


■サンプルCDの時にもUPさせて頂きました…
ムービーです。
完成版yoursのイメージのようなものですので、もしご興味がございましたら…。
エンコードの関係で画質、音質はかなり落ちてしまっております。orz

サンプルムービー