MP3




「右クリック」→「対象をファイルに保存」でお願い致します。m(_ _)m


you_HighVol:「youノイズカットVer。音圧重視です」
you_LowVol:「youノイズカットVer。雰囲気重視です」
M2:「1分10秒を過ぎが聞き所…だと思います」
LIVE:「死んでいい命なんてない。助けたい。助ける。助かれ。生きろ。」
そらのむこう:「透き通った空のような気持ち、優しさを表現した曲」
air_pizz:「「そらのむこう」のアレンジ。子供が無邪気に遊ぶ姿、笑顔をイメージ」
air_pizz_highspeed:「上の曲のSpeed&Keyアップヴァージョン。ドタバタした雰囲気に合うかもしれません。」
air_pizz_Fullspeed:「更にSpeed&Keyアップ。ここまで来るとアホです」
Birth and death(試聴用)
feel(試聴用):「もう一度だけ会わせてくれた幸運と、…それを目の前で引き裂かれた不運と。」
ひとり:「寂しくなんか、ないんだよ…」
conviction(完全版=フルサイズ):「MIDI一発取り。いつか調整を…!!」
hope:「救いの無い希望。それでもそれは希望だった」
ride on:「さあ、いこう…!」
Towering cloud in summer:「夏…です…」
happiness of marionette:「幸せ。これ以上ない幸せ。幸せ?」
月うさぎの舞踏:「うさぎは人形たちの幸せを祝福した。」
翼:「屈さない」


8/26
うみねこEP3から数曲UPさせて頂きます。
ただ、翼はイントロが若干削れておりまして…、申し訳ございません。orz

■happiness of marionette
人形劇の操り人形は幸せ

苦痛がない
悲しい台本がない
笑顔以外の表情もない

■月うさぎの舞踏
うさぎは人形たちの幸せを祝福した。
心から踊った。

■翼
「屈さない」


戻る