Itteyoshi! 一手良し! 改造版 公開場

囲碁25級氏作成の Itteyoshi が、2003年12月のKGSアップデートに伴い利用できなくなりました。
幸い、囲碁25級氏が、ソースを公開されていたので、いじってみるテストです。

!!注意!! このソフトに関して囲碁25級氏に絶対に問い合わせてはいけません。
さらに、まだ人柱バージョンです。何が起きても対処できません。必ずバックアップはとってください。
これを守れない方は、ダウンロードしないでください。
※とはいったものの、作者もこのバージョンを使用しています。

最新版ダウンロード

itteyoshi110β4.02006/09/22 Itteyoshi110b40.lzh download
改造内容:
CGoban3に対応しました。
アーカイブサーバの変更対応
連碁対応
(こう書くと簡単にみえるけど、すげ〜大変だった(´・ω・`))
これにともない、Itteyoshi.datのバージョンが自動で上がります。ご注意を。
同時に Games.dat のバージョンがあがります。
SGFファイル保存サーバが変更になったので、古いGames.datファイルのSGFファイル位置がずれています。
そのままでは、SGFファイルが取得できません。Games.dat を削除して起動後 再取得してください。
※古いディレクトリはそのままで別ディレクトリに展開して様子をみてください※

履歴

2003/12/18

・2003/12 KGSサーバアップデート対策
・デモゲームが表示されなかったのを修正

2003/12/19

・時間調整の追加
・7d までしかなかったのを 9d まで追加
・本バージョンより、Itteyoshi 1.10 β 3.1 としましす。
・Delphiライブラリ等をバージョンアップ

2003/12/25

緊急告知(2003/12/25)
KGS サーバの時刻表示が正常に戻りました。。。。(゜Д゜ )コ゛ルァ!!
・囲碁25級氏に改造許可をいただきました。また、こちらへリンクしていただきました。

2004/05/31(限定公開版)

・KGS 2004年5月のアップデートに対応。
・Simul 一人Demo Guest対局 [-] 対局に対応。
 ※games.dat は引き継げますが、Simul等の対応は、取得済み以降のゲームとなります。
・Proxomitron用は、SGF取得方法が根本から変わってしまったため 対応できず、公開停止しました。

2004/06/01

・KGS 2004年5月のアップデートに対応。
・Simul 一人Demo Guest対局 [-] 対局に対応。
games.dat は引き継げますが、Simul等の対応は、取得済み以降のゲームとなります。
  以前のゲームで、Simul等 取得される方は、
  すべて取得を行ってください。
・オプションに、ゲストアカウント取得のチェックボックスを追加
・ボタンに、「対局リストをすべて取得」を追加
・月に1ゲームしかない場合ゲームリストを取得できないバグを修正。
・仕様上、ユーザを切り替えたときに、ゲーム一覧を取得で全てのゲームが取得できない場合があります。
 その場合は、[ダウンロード]メニューから、「対局リストをすべて取得」してください。

2004/06/29

・メイン画面、メインリスト、戦績画面のコピー機能を追加。

2004/07/07

・戦績の分析時、時間がかかっていたのを修正。(2000局で20秒程度だった)

2004/09/19

・ゲーム種別にトーナメントを追加しました。
・検索条件に、多面打(Simul)トーナメントがなかったものを追加。
・Itteyoshi.datのバージョンアップ。

2006/02/24

・ひと月に1000局以上の対局を行うと対局情報が正常に取得できないBugを修正。

2006/09/22

CGoban3に対応しました。
・アーカイブサーバの変更対応
・連碁対応
・Itteyoshi.datのバージョンアップ。
・Games.dat のバージョンアップ。


Multigo Ver 4.2.1 日本語パッチ

・リソースの修正のみ
・英語版で出来ないものはできません。
・印刷時文字化けするという報告がありましたが、英語版で文字化けする場合は対応できません。

MultiGo4.2.1(J)v1.00.zip
※ファイル名はMultiGo4.2.1_J_v1.00.zipとしてダウンロードされます。


spam ったのでゲストブック停止

Counter