いとうゆ<スーパーセブン整備録>


2007年6月3日 第9回 広島風ロータスデー



雨天で延期で延びのびになったロータスデー、これで雨なら中止ってとこで曇天により無事決行されました


まずは一人で山道経由でR2に出て、山陽道沼田PA上りへ向かいます。


お目当ては生まれて初めてお目にかけれる2000GT!
当時に思いを馳せつつ、拝見。オーナーさんは山口県から高速飛ばしてきてくれました♪

その後、2000GTのオーナーさんとは広島ICでお別れして
多少バラけつつも東広島の鏡山公園内駐車場へ到着。




ランボルギーニ・ディアブロが2台(黄色と橙色)お出ましでした。

そして第2会場の世羅ゆめ公園へと向かいます。信号車線絶対厳守の安全運転ツーリング・・・
数十台で迷いさまよいながらも到着




ゆめ公園では夢と見紛う、ディーノのおでまし。





で、何故かしら、写真を撮るのが面倒だったので、ほとんどがディノとBDRセブンだけ写真に収めてました。


オーナーさんにあれこれ質問したかったのですが、できませんでした。
自分も思い入れがある車の持ち主さんと話をするのは、なかなか大変です。
フェラーリ持ってようがランボ持ってようが、本当のクルマ好きには理解できる感情かなと・・・
ブランドでクルマを観る人にはわからんでしょう、緊張感があります。



各々思いのままに、あちこちのクルマをまじまじ見ながら流れて行きます








主役はもちろんディーノです。








その後、尾道の駐車場により、うだうだしながらみんなばらけました。

東広島組のたけすぃ〜さんとあるぴんさんのお宅にお邪魔させていただきました。
いつ観ても夢のようなお家です

次回のロータスデーは2007年10月7日です!

おしまい