変 ス ラ 同 盟


 公式絵のプレーンなスライムもいいけど、妖怪もどきの変なスライム 略して変スラ がいても まぁええじゃないか という
 空と海と大地のように広く豊かなお心と感性の所有者様、大歓迎でございます。
 自サイトをお持ちの方もそうでない方も、うぇるかむうぇるかむ ぷりーずぷりーず(*^∀^*)



変スラ具体例の掲載ページへ、こちらから飛べまスラ




変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ
変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ




***  参 加 条 件  ***

  ・スライム好きです。ホイミスライムなど、スライム族全部がかわいくてしゃーない。
  ・スライムは、見るのも描くのも大好きです。
  ・多少、いや結構ヘンでも(自称他称問わず)スライムであれば、おーるおっけーvV
  ・ヤツらぷにぷにしてて、いじりたくなりますよね。
  ・足で踏み踏みもいいかも。
  ・やっぱお団子に似てる気がする。
  ・わらび餅にも似てますよね。
  ・生で食べるなら、踊り食いかな。
  ・冬ならポトフなんてどうだろう。水炊きとか。
  ・でも青って、食欲減退させる色なんですよね。
  ・てことは、ダイエットにはいい素材?
  ・夏とか発熱時、冷えピタ代わりにいいかも。
  ・けど所詮ナマモノだから、生ぬる〜い体温かもしれない。
  ・最近 猛暑続きだから、もしかしたらバブルスライムみたくでろって融けるかも。
  ・その時は冷蔵庫に入れればいっか。
  ・図工や美術の授業で粘土を忘れた時は、代わりに使って下さい。
  ・ワンちゃんの歯固めにもいかがでしょう。
  ・多少ヘンなスライムの方が、愛嬌ある気がします。
  ・人間にだっていろんな顔立ちや髪型があるんだから、スライムにもあって然るべきかな とか。
  ・でもヅラかぶせると、スライムに見えなくなるような気も。
  ・まぁとりあえず、スライムだったら何でもいっか。
  ・ろくでなさ満載同盟なのに、好奇心がうずいてならぬ。ええい構わぬ、入っちゃえぃ。



以上の条件に1つでも当てはまったスラな方は、参加表明名簿にご登録下さいませ。
自サイト・ブログ等をお持ちの方は、同盟バナーを貼って主張していただけると嬉しいでスラ。





*** 参 加 表 明 名 簿 ***





変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ
変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ





◆ サ イ ト ア ド レ ス
http://www.geocities.jp/itokichi1783/hensura_doumei.html

◆ バ ナ ー
 (200×40)
バナーアドレス  http://members3.jcom.home.ne.jp/3126708002/hensuradoumei_banner.jpg

 (70×50)
バナーアドレス  http://members3.jcom.home.ne.jp/3126708002/hensuradoumei_banner002.jpg

 (50×50)
バナーアドレス  http://members3.jcom.home.ne.jp/3126708002/hensuradoumei_banner003.jpg




変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ
変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ変スラ





◆ 登 録 サ ー チ エ ン ジ ン

DQ8総合
  


同盟














  ←管理人いときちのサイトです。
                             「Gallery」と「Diary」は、変スラの巣窟。