HP開設:2004年5月


←「猫ブログ」・・・里親様募集中です。 
    
良縁がありますように!
 
←「猫ブログ」・・・2007年7月22日更新!!      
        ←「猫日記」・・・2006年10月〜2007年5月分       

     ←古い「猫日記」・・・2004年8月〜2006年9月分
       (こちらも読んで下さいね!)              


メール 何か有りましたら、お気軽にメールをくださいね。



 里親さん決まりました!

- 2004年5月以降に、(HP開設以降に)里親様のお宅へ嫁いだ猫ちゃんたち -


←←←キジ・茶白・ミケの美人3姉妹の子猫ちゃんの
     里親様が決まりました。(2006.8月下旬)
     応援いただき、ありがとうございました。




←←←ハロの里親様がお陰様できまりました!
     沢山のご応募ありがとうございました。
     ハロは幸せになりました!(2005.11月中旬)
     「ご報告とお礼」です。クリックしてね!



←←←茶トラ3兄弟の素敵な里親様が見つかりました!(2005.9月中旬)
    ご報告とお礼をUPしたので、クリックしてね!


←←←黒サビ猫の「スク」です!里親様の募集、ひと休み!(2005.9月初旬)
    こちらもクリックしてね。我が家の家族になりました。!







         ←公園で育ち、大人になってから巣立った猫ちゃんたち(HP開設時〜)

         ←前前々回の里親様募集!5匹の猫ちゃん (2004.4月〜)

         ←前々回の里親様募集!白黒の猫ちゃん (2004.9月〜)

         ←前回の里親様募集!仲良しコンビ (2005.6月〜)

         ←ご意見・ご質問など何でもどうぞ!

←我が家に5匹いる中の
       4匹目に来たの猫ちゃん。ラスの紹介





 リンクして下さる方のために、バナーを用意してみました。宜しかったらお使いください。


Counter

更新日: 2008.2.4